ソース

 一晩ぐるぐるしていたら落ち着きました。 月黄泉です。


 ついに不覚にもワロタさんが閉鎖なされる様子。 巡回の最後の生き残りが死んでしまった……今までありがとうございました。
 イミフが死んだら……もうダメだ。

今日の先日

【はてな質問】あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。
 うあ。 情報元様忘れてしまった。 すいません。
 これ読んでて愕然とした。
 回答者の51番の人のやつが漏れの心理。 てか自分詳しくないからあれだけど。 あまりにもな人格批判とか見てて遣る瀬無くなった。
 でも51番のおっしゃる聖人君子になれるものならなった方がいい。 そこはがんばりましょう。
 勉強になりました。
 関連して、
パソコンに詳しいあなたが嫌われるための10の原則と10の実践
掲載元【http://d.hatena.ne.jp/courant/】様
 簡潔です。 みなさんも気をつけましょう! でも聞く側に礼儀がなかったら容赦しなくてもいいと思います。 思うだけに留められたら最高です。

雑感

 特になし。