月黄泉です。


 今日は寒かった。 特に雪が降ってくるタイミングは絶妙で最悪でした。

ニュース

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
 うーん、まぁ、吸わない人から見ればね。


今SEになる奴はアホ
 情報系から行けるまともな職業についてkwsk


ゲーセンで見るイタい奴
 上手い人は素直に上手いと思うけど、マナーがなってないやつはダメだと思う。 ゲーセンでのマナーとかいうレベルじゃなくて、もっと広い意味でのマナー。 てかポップンしたい。


道路特定財源でつくった宿舎の家賃、東京23区で1万円以下も
 道路特定財源なんて突けばいっぱい痛いニュース出てくるだろ。


自分が新卒の面接官に抜擢されたら、やってみたいこと。 (情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様)
>そして、いかに自分の意見が正しいのかを10分くらいディベート(議論)してもらいます。
 何かがおかしいぞこの話。


トップランナーで、桜庭一樹さん『GOSICK』の続刊を宣言 (情報元【Shamrock’s Cafe】様)
 しかし、それはあまりにも遅すぎた……

雑記

 今日少ないのは仕方ない。
 ところで某氏が今回の電撃大賞を読んでいるのですが、相当酷いと言っています。 ほうかご百物語のことです。 しかし書評サイトでは概ね好評なようなので、果たして本当にそうなのか。 某氏の戦いはまだまだ続く。