ザクとは違うんだよ、ザクとはっ!

 Σ(゜Д゜ やっちまったァァァスタッフ!?

選ぶことは棄てること。


 http://mphantasm.exblog.jp/ にて更新。 名無しの作品です。




 
 今回はガンダムSEED Destinyの感想を。 蒼天の剣から戦火の蔭まで一気にいきます。 と思ってたのですが、蒼天の剣の内容覚えてないので、戦火の蔭の方を。
 まぁ今回率直に思ったのが、フリーダムTUEEEEEEEEEEなんですが。 キラくんがやけに冷たくなってたり。 それでもできるだけ殺してはいませんね。
 で、今回の見所はもちろんハイネさんの殉職。 死にキャラだというのは分かってましたが、まさかこんなにすぐ死ぬとは。
ザクとは違うんだよッ、ザクとはッ!」と言ってのけたあたりがすごい。 しかしまずいだろこれは。 賛否両論だろうなぁ。 それにしても死に際は不自然だったなぁ。
 アスランは何やら苦悩していましたが。 キラがミネルバとハイネを撃ったことでしょうか。 しかしそれは間違いだろう。 再びザフトに入ってMSを駆っているアスランが反感を覚えるのはお門違いだろぅ。 このままいけばキラとシンが激突しそうだな。



 何かと大きな変動が多かった一話です。 オーブとか今後大変だなぁ。 スタッフ今度こそまとめられるのだろうか。
 ちなみに、今後フリーダムが一機に苦戦するようなことがあったらその時は(ry
 アスランは今んとこミネルバクルーとファントムペイン含めて最強に位置すると思いますが、初期の段階でザクでファントムペインをあしらっていた記憶があったのですが……どうして急に落とせなくなったのでしょう。

 まぁ、今後次第ということで。





 今日の一言
「所詮グフじゃん!?」