2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かろうじて復帰

もう体にガタがきている月黄泉です。 本日も縮小です。 最近忙しいので……ああ、今日もハロウィンらしいことはできなかったなぁ。 ニュース ・AV:ギャグ?本気?東芝のフルフェイスヘルメット型HMD 情報元【http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5355/…

as

いそがし

あひゃ

ごめ、今日はちょっと

呆然とする稲妻

どうも、辺境の地に住んでいる月黄泉β版です。 今日は縮小更新だよっ。 いや、今日も、だろうか。 にゅふ ・ƒEƒBƒ‹ƒRƒ€‚É‚Æ‚Á‚Ä‚Ì—Ž‚Æ‚µŒŠ‚Å‚µ‚½ 情報元【ぷろとらどっとこむ】様 たしかに、全てを理解した上できちんと使えば問題ないようです。 スーパーボ…

もっとも重要なものは塩

どうも、侵略者が回ってる月黄泉です。 禁書最新刊の感想でも書こうかと思ったけど、面倒なので簡単に書くだけ。 巻を増すごとにどんどん読むのがつらくなってきているわけですが、今回に至ってはほとんど流し読み。 なんかもう会話のやり取りがつまらない(…

コペンハーゲンの午後

せっかくですが、月黄泉でした。 狼と香辛料の3巻読んだけど、個人的にはこれが一番面白かったよーってお話。 学園キノを未だに積んだままだけど、同じように積んだままの人もそこそこ多いと見た。 こんとんじょのいこ ・どうなっているの?あのソフトの仕…

アイキャッチ

瞬く間に午前三時の月黄泉です。 えー。 狼と香辛料を1,2と読みましたが、確かに面白い。 今は3巻読んでますが、個人的にはこれが一番面白いような気がしないでもない。 にゅふ ・ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件 情報元【ぷ…

緊張の二瞬

バイポーラ月黄泉です。 なんだか朝は寒いんだけど昼は暑いという中途半端な気候のところに住んでいます。 つい先日文化祭のようなものをやっていましたが、今年は無茶苦茶疲れた。 徹夜で基板作りやデバッグなどしていて心身共に磨耗しました。 レッカーサ…

現実

今日起きてる時間が五時間以下の月黄泉です。 もうかなり疲れましたので更に眠らせていただきます。 明日からまた細々と更新させていただきますです。

ume3

ume3

ume2

ume2

ume1

ume1

もう無理ほんと無理その2

保守

もう無理ほんと無理

保守

プリント基板の恐怖

追い詰められたような気がする月黄泉です。 寝ます。

恐怖のアクリル板

沈没した月黄泉です。 やばいです。 マジでやばいです。 そういうわけでしばしお休み。 禁書の新刊の感想も書きたいけど、本当に忙しい。 最近更新できないなぁ……

一千年と五年

右から左へ、月黄泉です。 免許取って半年以上経ちますが、ようやく運転にも慣れてきたというか。 いやでも慣れてくるというか。 それでも偶にミスったなぁと思うことはあるんでまだまだです。 きゅう ・星一徹は卓袱台ひっくり返した事は一度も無い 情報元…

僕たちには気合が足りない

どうも、集中、突撃、熱血、加速で射程が足りない月黄泉です。 どうでもいいことですが……いや、どうでもいいことはどうでもいいか。 エラー ・景品の携帯音楽プレーヤーを回収 日本マクドナルド 情報元【ぷろとら】様 思い切ったことするなぁマクドナルドも…

ミス

寝過ごした……

テイクアミニッツ

どうも、最近途切れ途切れの月黄泉です。 何もせずぼーっと考えてることが多くなって、時間の無駄遣いに困っています。 考えている暇があるなら行動したいと思ってもできないのが人間だよね。 にゅー ・ノムヒョン大統領、安倍総理の話をさえぎり40分間歴…

トラブル

プリンタがーっ

座して死を待つ

ぐあー。 徐々に巡回の調子を戻していかないといけない月黄泉です。 .hackですっかり調子がおかしくなってしまいますた。

くりあー

.hack//G.U. vo.2をクリアしましたです。 いやまだロストウェポン取ってないしアビスクエストもクリアしてないけど、一応ラスボスは倒しました。 しかし、予告を見る限りカイトたちが再登場って展開はないようですな。 残念。 トライエッジの正体については…

うぐう

もう、だめ、ぽ

うがー

vol.2やってる。 ドッペルゲンガーから手に入る武器が強力すぎてうひゃってお話。 ドッペルくんは平原系のフィールドで五分ぐらい放置しておくだけで出現。 あとは探すだけ。 まぁしかし覚醒使える状態にしておかないとヤバイけど。 お試しあれ。

AIDA

やっとvol.1クリアしました。 カオティックPKのやつまだやってないけど。 てか細かいイベントが結構残ってるみたいですな。 というわけで、しばし待て。

墜落する埃

ども、元気なのは良いことではない、月黄泉です。 とりあえず.hack//Roots見ました。 音楽の演出の仕方があまりにも下手というか雑というか。 てか演出全般がどうにもこうにも。 .hack//G.U.の根源となる話、という題材を使ってなぜこうも面白味をなくすのか…

スペシャル

どうも、意識が危ない月黄泉です。 .hack//G.U.が物凄くツボに入った。 まだvol.1なんだけど。 今年やったゲームの中ではダントツで一番面白い気がする。 ハセヲのDQNっぷりがたまらん。 今はタイトルマッチの前なんだけど、退かぬ媚びぬ省みぬの姿勢を貫い…

ほす

hpしゅ

うみー

.hack 絶対包囲クリア。 正直、ゲームだけじゃ全然意味が分からなかった。 wikipediaでSIGNのこと調べてGUのおまけディスクで補完してようやく意味が分かった。 というわけで明日からGU始めます。