2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 コズミック・イラ70に起こった事件を一つあげなさい

今日も更新予定だったのですが、予定を変えてCS9thの感想を。 ちなみに明日も更新はないっぽいです。 バイトっぽいし。 で、CS9thですが。 正式名称『beatmaniaⅡDX 9th style』のコンシューマバージョンです。 おそらく。 8th買って楽しんでた身か…

人の世は移りにけりな

万物流転

 コールドゲーム

http://mphantasm.exblog.jp/ 更新。 ◆ 今次回のお題用の長編プロット作ってるわけですが。 ふむ。 順調なのかな。 クロスロワイヤルはもうちょいかなぁ……ファルシータが大暴れするお話です。 やっぱキャスターと組んでサーヴァント軍団を作るべきなのか。 …

ありがとうってどういう意味ですか

知りません。

ザクとは違うんだよ、ザクとはっ!

Σ(゜Д゜ やっちまったァァァスタッフ!? 選ぶことは棄てること。 http://mphantasm.exblog.jp/ にて更新。 名無しの作品です。 ◆ 今回はガンダムSEED Destinyの感想を。 蒼天の剣から戦火の蔭まで一気にいきます。 と思ってたのですが、蒼天の剣の内容覚え…

ぽこぺんとは

どうでもいいですが、 http://mphantasm.exblog.jp/ で小説を公開し始めました。 大分失敗作なのでちょこちょこ直していきたいです。 毎日更新予定。 なんか今日は眠たいので明日。 では。

こんぐらちぇれーしょん

 感想とか。

日記の更新である。 真の意味での初更新かもしれない。 大した意味はありませんが。 今回の話題はあれです。 『Missing 12 神降ろしの物語』と『新本格魔法少女りすか2』もとい『新本格変態少女ツナギ』の感想とかをば。 維新氏は『地獄絵図』がフィーバー…

未来は普遍である。

或いは可変か。

そして、今へ!

ついに作ってしまった。 吉と出るか凶と出るか。 ◆ というわけでちょこちょこ気が向いたら更新するダイアリです。 本家の更新とかもあるんだけどそれはそれ。 ここでは主にbeatmaniaとかガンダムSEEDとかそれっぽいものについて語っていく方針で。 いや待て…