2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一戦全敗

どうも、異様に眠たい月黄泉です。 本当に眠いんです。 勘弁してください。 .hackの侵食汚染クリアしました。 クリアしたら物凄く眠たくなったのです。 絶対包囲が残ってるのに……と、早くGU借りてこなくちゃ。 にゅす ・手数料をケチった為に、NintendoDSを…

ファームウェア

どうも、ごとごと煮込んだ月黄泉です。 まぁ悪夢も半分が終わり、より一層恐ろしくなったわけですが、どうにかこうにか前には進んでおります。 で、今日は.hackの3と4が一緒に入ってるやつ買ってきてプレイしておりました。 普通にプレイする分には恐ろしく…

パントキック

起きたらこんな時間でした。 明日から通常更新戻ります。 たぶん。

ここからが本当の

うびらー。 裸足で画鋲踏んだ。 血がいっぱい出た。

どーん

うたわれるもの最終話見たよ。 全体的に良かったんじゃない? と思いつつも、ハクオロとムツミの関係がはっきりしてないような気が。 まぁいいや。 てかグロイ。 グロイよアニメ。 別にいいけど。 てかエンディングでユズハが華麗にスルーされてるな。 しょ…

ugu

オブジェクト指向について勉強中。 やっぱプログラムやってる人ってUMLとかRUPとか知ってるんだろうか。

見敵必殺

まじでやばい

重要

重要

保守

保守

伝達関数の定義

保守。 伝達関数が分からん、ていうか面倒。

眠さとの戦い

まぁ二週間ばかり戦争に行ってくるので更新に関しては保守のみになります。 長い間ご愛読ありがとうございました。 id:illerの次回作にご期待ください! いや止めるわけじゃないんですけどね。 でもたぶん来週はうたわれるものの感想書くんじゃないかなぁ。

みみみ

ガッシュの術まとめ 1.ザケル 2.ラシルド 3.ジケルド 4.バオウ・ザケルガ 5.ザケルガ 6.ラウザルク 7.ザルグゼム 8.ガンレイズ・ザケル 9.テオザケル 10.バオウ・クロウ・ディズグルグ 11.マーズ・ジケルドン ゼオンの術まとめ ・ザ…

すべべべべ

怒ったら負け、

余裕がない

本当に余裕がありません。

保守

保守

日々剣呑

どうも、 ・原子力潜水艦とマンボウを交換したwww オチが良い。 ・今すぐできる不思議体験 面白そう。 椅子持ち上げるやつ試してみたいんだけど、科学的にガセっぽいよね。 友人から皇国の守護者ってマンガを見せてもらったのですが、これがまた面白い。 …

三千世界

久々に定例巡回を全てこなした、月黄泉です。 phpも正直よく分からんが、SQLやらhtmlが絡んでくると更にわけわからん。 C++しかやってないというのは情報系の技術者としていかがなものか。 まぁ正直どうでもいいですが。 最近忙しくて疲れて体力もなくなって…

ちー

やばい。 今日も保守です。 ネタはあるようでないようでないです。 うぐぐ。

羅漢

もう疲れたよマジで。 今日は休む。 ・デスノート作者逮捕の石神井警察署は 地震に対するふだんの心がまえでは「多機能ナイフ」を推奨 情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様 ……まぁ警察だし。 ・http://www.syu-ta.jp/haruhi/haruhi-nagato100-…

切実に

平穏な日々を返してください

フライ・イン・ザ・スカイ

保守

ヘルプ

最近なぜか眠い月黄泉です。 ・国立「高専」の実力 情報元【独り言以外の何か】様 …… ・オタクは 24時間テレビの100キロマラソンを完走できるのか。 情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様 普通に凄いと思う。 ・ 眠くなりました。 すいません。

唐突なHALT

今起きました。

うは

・新世紀エヴァンゲリオン10周年記念で劇場版を全4部作で公開へ 情報元【★ぷろとらどっとこむ★】様 ……!! ・「デスノート」の漫画家逮捕 ナイフ所持容疑 ・ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕 情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフ…

……が

通常更新なんて無理ですって話だよ。

空中二段ジャンプ

明日から通常更新に戻れるような気がしないでもない月黄泉です。 ・電車でジャンプしても元居た位置に着地するのは何故? これのラジコンに関するくだりが気になった。 どうなんの? >>133の件です。 ・【ぜったいに】危険な体験談集【まねするな】 コーラメ…

難しいことと簡単なこと

小説を書くのとプログラムを書くのって似てるような気がする。 どうだろうか。 自分でそう思うだけで全然かもしれない。 デバッグとか疲れる。 書けば書くほどチェックが多くなるし、難しくなっていく。 大変だ。 プログラムの最終目標は完成じゃなくて、そ…

ほしゅ

ny

なにをー

英語がさっぱり分かりません、月黄泉です。 誰か >人口増加と社会、経済システムが大きく重なり合って生産増となり、平等を求め貧困の克服のため消費が増加を続けている。 を英訳してください。 頼みます。 マジで。

活字を追う生活

どうも月黄泉です。 最近全然更新してなかったので調子が分かりません。 巡回機能も上手く働かないし。 リハビリがてらちょこちょこいこうと思う。 どうでもいいが、うたわれるものは血がとびすぎ。 今日のニュース ・http://page.freett.com/hangyodori/sir…