2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オシれ→オシロスコープで波形を確認してください

高くなくて良いイヤホンが欲しい、月黄泉です。 眠たい。 この眠たさは異常。 なぜなんでしょう。 疲れか。 疲れなのか。 ということで今日も早く寝たいなぁ。 なんか悪循環のような気も。 ところで、西島大介さんのアトモスフィアとかいう漫画読ましてもら…

水瓶座の時代

AとBが等しいなら、Cが月黄泉です。 最近疲れがたまりまくりんぐでロクに更新もできません。 なんか知りませんが異様に疲れるのです。 ブラウザの調子が悪くてライブドア系のページが開けない。 今日のニュース ・亀田陣営が具志堅用高氏に謝罪・説明要求 情…

ぎゅうぎゅう

信じられませんが、今日も休みです。 水曜日は忙しい…… 塗仏の感想とかあるんだけどなぁ。 ・ハリー、完結編で死ぬ運命? 著者ローリングさんが示唆 情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様 え、そうなの? ・叙述トリック講義補足 情報元【独り…

きゅう

休みです。

悪が滅びると僕も死ぬから嫌だ

建設的な意見なんて役に立たないんじゃないか、月黄泉です。 まぁ昨日も書きましたが再試でした。 目の前をちらつく留年の二文字がより明瞭になったとだけ言っておきましょうか。 今日の ・俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・ 情報元【ゴルゴ31】様 …

煎じて飲め。 ただし、一気飲みで。

ぐでってる月黄泉です。 明日再試があるんですが、どうにもこうにもやる気が出ず。 まぁやらないとヤバイんですが。 やるよ。 たぶん。 というわけで今回も更新お休み。 最近休みがちだなぁ。 ひぐらしの漫画買ってきたわけですが、綿流し編が蝶コワイ。 つ…

うたわれるもの第九話〜第十二話

だいぶ溜め込んでたなぁ。 てか、九話とか昔過ぎて覚えてないような。 シケリペチム侵攻だっけか。 九話のタイトルは「禁忌」ですな。 突如降伏勧告を申し出てきて、のらりくらりとやり過ごそうとしたらニウェが攻め込んできた、という話。 見てれば分かると…

すべすべまんじゅうがに

この形状……毒かッ! 月黄泉です。 えーっと。 某氏から借りっぱなしで二年ぐらい返してない.hack vol.2〜悪性変異〜をクリアしました。 セーブデータデータ改造して。 というのも、最新作のGUがかなり面白いと聞きまして、ストーリーラインをなぞるために超…

ベストエフォート型

価格カルテル、月黄泉です。 W杯ですが、前半は全部見たのですが、ブラジルが三点目を入れたあたりで寝ました。 先制したときは感動したのですが、どう見てもブラジルは遊んでいました。 本当にありがとうございました。 まぁ結果は惨敗ですが、得るものは…

せんぶ

すっとこどっくるぁー月黄泉です。 今日は日本のW杯の最終試合です。 きちんと見ますですよ。 ど ・中国の大学入試、カンニング合戦過熱で負傷者も 情報元【読みゲー跡地】様 (;´Д`) ・補色残像てんこもり 情報元【読みゲー跡地】様 こういのはマジです…

忘れてたorz

全てが0になる

結局miniSDを活用していない月黄泉です。 今日はちょっとレポート作らなければいけないので更新お休み。 話と言えば、もやしもんを読ませていただいた。 ひたすら菌が可愛すぎるという印象しか残っていないが、面白かったと思う。 かもす、の意味がなんとな…

ガンズ・オブ・ザ・パトリオット

2のラストは衝撃的だったと思う、月黄泉です。 PS3はやはり買わざるを得ない。 いやだいぶ後になるのは明らかなんですけど。 どうしてもMGS4がやりたいのです。 MGS2から始めた俄かファンもいいところなんですが、面白いものは面白い。 シャドーモセス事…

絡新婦の理

京極夏彦は神。 やはり予想通り最後の台詞は「あなたが蜘蛛だったのですね」だったんだけど、背筋に電流が走る思いでした。 なるほどなるほど。 でもリバース推理ってわけじゃありませんが登場した瞬間に、こいつが蜘蛛だ、って分かったんですけど。 わりと…

幽霊が怖いですか?

すったもんだで月黄泉です。 えーっと日本対クロアチアですが、見てて非常にイライラする試合でしたね。 最終的には「どっちでもいいから点取れ!」って感じなこと言ったんですが。 基本的に日本を応援しながら見ているので日本の悪いところばかり目に付きま…

すぺるみす

どんどんどー月黄泉です。 レッドカード買ってきました。 サッカーゲームは苦手なので友達にやってもらって様子を見たところ、超バカゲーでした。 タックルで吹っ飛んだ時の音がまた凄い。 審判の前でドロップキックしてもファウル取らない。 えとせとらえと…

雑記

特にネタはありません。 USBN9604の使い方が分かる人きてくださいお願いします。 あんまり勉強してないので回路の設計が非常に難しい。 とりあえずPICの使用方法は分かるとして、USBN9604の仕様が分かんないからUSB通信ができない。 大まかなラインでは分か…

P902is使用レポート

一週間ほどになりますかね。 現時点での感想というか、なんというか。 メニュー画面の選択が非常に遅いって前に言ったっけ? カーソル移動がすっごく遅いです。 いや、すっごくというのは言いすぎだけど。 別に僕は無視できるレベルだけど、最初はちょっと気…

死んだ回数を覚えておけ

いやっほうぅ!! 瀕死の重態、月黄泉です。 最近生きる目的が見つからずにだらだらと過ごしていたのですが、ちょっと良いことがありました。 昨日の記事で紹介し損ねたのですが、 ・これぞ本当のバカゲーサッカー「レッドカード」レビュー 情報元【黒と白の…

ハムスター星の超ハムスター

このハムスターがすごい。 あとで紹介しますが。 月黄泉です。 ・他人を不愉快にさせる「だけ」の趣味は下劣です 掲載元【http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/】様 昨日の記事の続編というか。 真面目に書いてみようかなぁ。 意図、誤解、という表現が多々使わ…

あっちょんぶりけ

ごごごごご どどどどどどど ジョジョの音。 月黄泉です。 レポート作んないといけないので縮小更新。 ていうか忙しすぎて更新難しいっぽい。 まぁどうでもいいよね。 とりあえず今日のニュースとしては、弐寺DistorteDが解禁したみたいですな。 皆伝と嘆きが…

テイルズ・オブ・ジャパン

復帰したのか束の間の安穏なのか、月黄泉です。 いやもう死に体ですがね。 人間ってのはアレですよね。 背水の陣も度を過ぎれば感覚が麻痺して逆効果になるのですよ。 それはともかく、 今日のニュース ・「キョン君のこと好きなんでしょ。分かってるくせに…

日本wwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwww まぁなるべくしてなった結果か。

待て。 それは孔明の罠だ。

が口癖の月黄泉です。 P902is買ってきました。 まだminiSDとか買ってないから本調子は分からない。 ただ、文字入力についてはPに慣れてないので不満あり。 ひょっとしたら設定次第でどうにかなるのかもしれないけど、たぶん無理だと思う。 動作については、…

ザレゴトディクショナル

ザレゴトディクショナルを読みました。 なぜか物凄く時間がかかって今でもフラフラ。 原作で明かされてない設定を明かしてくれるのかと思えば、本当に文字通りの辞書状態。 正直、ちょっと残念でした。 まぁそういうわけで新たに得られた知識もほとんどない…

純全三色ドラドラ

月黄泉です。

駐屯地

明日携帯変えてきます。 忙しい。 N902isにするかP902isにするか、それが問題だ。 機能的にはNの方が良いと思うんだけど、デザイン的にはPの方が好き。 どっちにするか。

表と裏ってどう違うの?

保守。 月黄泉です。 明日でとりあえず前半戦終了。 後半戦は追試。 というわけで明日から日記は通常復帰です。 と見せかけてお題小説の関係で無理です。 実質の製作時間が二日しかないとかなによ。 いや、ちょっとずつは作ってあったんだけど、ぜんぜん足り…

雑記

やばい。 MUSASHI中毒が、、、、、、 これはこれで完成されたアニメだ。 たぶん。 あと同次形微分方程式が分からん、、、、、、、

セブンスターってどっかで聞いたことあるけど何だっけ

どう聞いてもたぶん煙草です。 本当に月黄泉でした。 とりあえず携帯スレ見ながら色々と考えていたわけですが。 結論、902isは止めとけ、という見方が無難かもしれません。 まずSH902isですが、なんか凄く評判が悪い。 アンチの工作か本当か見分けるのが難し…