2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったことに

きっと貴方は泣く ◆ それが一つの妥協点であることも確かである。 といつも通り意味分からん台詞で入ります、HN不定です。 今日あった面白いことが皆無なために何も書きようがない現状。 言うべき言葉はあるにはあるので忘れないうちに*1。 ようやく四季シリ…

根性

三分の一回復。 ◆ ひそかに毎日ブログを更新してやろうと思ってたんですが、いきなりやられました。 体調の悪化が原因だから仕方が無いのですが。 とりあえず新聞見てて思うのですが、ウチの新聞は全国規模のニュース量が少なすぎるんですよね。 面白い事件…

一瞬にして十億の民が消えた。 なぜか!?

流水だからさ! ◆ でもまだカーニバル読んでません。 読みたいけど先ずはジョーカーだよなぁ。 基本的に自分の中では清涼院流水が神作家指定されていますので。 誰が何と言おうと、あれは良い物だ。 でも何も知らずに買わされたら床に叩きつけてたかもなぁ。…

どうして本当のことを言わないんですか!?

要求には従えません。 ◆ 暇。 片対数グラフが売ってないかちょこちょこ回ってみましたが発見できず。 欲しいのになぁ。 お題が全然進まない。 導入部だけで6000文字書くのはやはり漏れクオリティ。 あれ。 これで普通ぐらいなのだろうか。 全体がどれくらい…

分からないことを分からないと言えない時代へ

"聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥"って詭弁だよね。 ◆ 最近疲弊しています当方です。 今日は学校で何かよく分からんことがありました。 問題を簡単に説明してみましょう。 ウチの授業の形態として、担当教官が一番最初の授業で『シラバス』*1を提示し、一…