2006-01-01から1年間の記事一覧

今年最後

の保守

生まままーっ

もう冬コミって終わったの?

斬新

ほしゅ……

寂寥感

今帰ってきたので更新できません。 ごめんなさい。

うわああああ

眠い。 自分でも嫌になる……

右肩下がりのグラフ

どうも月黄泉でした。 昨日は代打の人ありがとうございました。 いやもう本当にやばいくらいだらけてますのでここらでちゃんと活動したいと思う所存です。 め ・漫画界長いセリフランキング 情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様 いやバキのは何…

ゆるゆる帝國

こんばんは、代打です。iller氏に今日一日何していたか聞かれたのですが、そういえばクリスマスでしたね。 ガチで26日だと思いこんでいました。 ・【社会】 「裁判官」は全員有罪判決出しても、「裁判員」はほとんど無罪判決…模擬裁判、同じ事件でも結果大違…

ぺっぺけぺー

寒い

どうも、月黄泉です。 先日は朝まで遊んでたので更新できず。 まぁ今日も眠たいから寝る。 ・「ドラえもん」の呆れた制作裏事情 情報元【ぷろとら】様 まぁ視聴率が大事だってのも分からないでもないけど…… ・芸能人・松本人志が感服した「コボちゃん」の4コ…

生め

埋め

アルカリ記念碑

どうも、月黄泉です。 ちょっと体調が悪いので少なめに…… ・ためになる法則リンク集 情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様 これでだいぶ時間は潰せるはず。 聖剣伝説4欲しい……

キーセンテンス

どうも、地価が高騰している月黄泉です。 麻雀をする場所ってのが案外ないのです。 正確に言うと徹夜で麻雀できる場所。 一人暮らししてるやつはいないし、家は狭いから困るし……やっぱカラオケなのだろうか。 にゅー ・亀田興毅、ランダエタを3−0判定で下…

インテンショナルドロー

どうも、ありのまま起こったことを話せない、月黄泉です。 ジャンプをちょこちょこ読んでいるのですがネウロが面白い。 まぁネウロとアイシールドしかまともに読んでないんだけど、最近アイシールドがどうでもよくなりつつあって困る。 というかネウロが急に…

s

マジで留年五秒前

欠席

今日はお休みです。 最近順調だったのになぁ……

シンタックスエラー

どうも、モラルが欠如気味の月黄泉です。 あなたなんで生きてるんですか、と問われて、これこれこうだから生きてるんですって答えられると非常に良いと思うんです。 まぁ僕は寝ることが大好きなので、寝るために生きてるんだとします。 しかし、寝てるという…

淡水魚

どうも、月黄泉ですか。 ・日本の小学校入学試験問題「難しすぎる」韓国で話題 情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様 やってみればわかると思いますが、小学校入試や中学校入試は普通に高校生でも解けない場合があります。 暗記とかそういうの…

バックオフアルゴリズム

どうも、月黄泉でしゅ。 失礼、噛みました。 最近眠っても眠っても眠気が取れません。 なんでだろうなぁ。 ヘッドライン ・まる見え風進研ゼミ漫画 情報元【肉を温める】様 どうでもいいですが、世界まる見えは結構見てました。 ・スピード違反と著作権法違反…

さんしゃいん

どうも、哲学が苦手な月黄泉です。 化物語読み終わったけど、面白かったよー。 しかし、これ続編てか補完編あるのか。 たぶんないだろうなぁ。 どうするんだろ。 きじ ・Winny開発者に有罪判決。「著作権侵害への積極的意図なし」 情報元【Shamrock Caf…

ぴっぴぴー

目覚ましのセットを間違えて夜通し寝てました。

革命的な日常

どうも、冬も寒くなってきたような気がする月黄泉です。 今日自転車に乗ってる最中にチェーンが吹っ飛びましてだいぶ苦労しました。 生まれてから長くない人生とはいえ、こんなことは初めてです。 おそろしや。 ・ネットで議論を行う事の困難さ えっと、せっ…

クローズドワールド

どうも、芝居がかった月黄泉です。 えーっと相変わらず連ザやってたんですが。 まぁそれはともかく、化物語面白いです。 ガンガン読んでいこうと思います。 高かったのでじっくり読みたいと。 今日のニュース ・ネットで議論を行う事の困難さ 情報元【http:/…

じゃんぱぴん

どうも、賞味期限切れ間近の月黄泉です。 えー。 今日はガーリックトーストを買いたいがあまりに片道一時間かけて隣の市のパン屋まで行ってきました。 車で。 でもなかった(´・ω・`) 道が渋滞してて非常に苦労したんだがなぁ。 で、連邦VSZAFT+を弟と遊んで…

どびん

どうも、月黄泉です。 無事に試験も終わり、いや無事じゃないけど、とにかく終わったので更新を戻していきます。 正直今日ぐらいは寝たいんだがなぁ。 ところで弟が連邦VSZ.A.F.T+を買ってきたのでちょっとやらせてもらったのですが、ストライクフリーダムは…

疲れたよ

最後が最大の山の0.99倍の山です。

疲れた

明日が最大の山場です。

宣言

やっぱり二次遅れのステップ応答求められませんでしたよ。

保守

二次遅れのステップ応答を求められるやつちょっと来い。

忙しさMAX

誰かダーリントン接続のパラメータ算出の方法を教えてください。

ぐぼぼ

波動方程式