2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢だけは

今日は寝てたのでほとんど何もしてません。 よくある。 携帯をそろそろ変えようと思っているんですが、狙いはdocomo SH902is。 まだ発売してません。 一度妥協しかけて902iでいっか、と思ったんですが、まだ高かったのでやめ。 ネットで探して見ると、それ系…

TENKATOITU

ニュースでも掲載しようかと思いましたが、まだ更新チェックしてないので無理です。 ところで今日テストが終わったわけですが、どうなることやら。 人事を尽くして天命を待ちましょう。 分の悪い賭けは嫌いじゃないぜ! 本日ハンゲで麻雀をしたのですが、あ…

ちょいマジ話

いやマジで今さっき読み終わったのですが、 【韓国は”なぜ”反日か】 http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html 私も第二章まで面白半分に読んでいたのですが、最後まで読み終えてマジで怖くなってきました。 ここに書かれているのは事実なんでしょうか…

連絡網を一網打尽にしてやるぜ

これと言って書くことはないのですが。 更に言えば他にしなくてはいけないことがあるんですが、それでも更新しておきます。 最近巡回しているサイト様でやたらと語られている「ブログ論」が気になったのです。 ブログというツールは、そりゃ人によって使い方…