2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

60ぷん

月黄泉ではありません。月黄泉さんに灯油が切れたので変わりに更新をしてくれと言われました。不条理です。 今日のニュース ・BabyPrincess 情報元【http://www.cupofagod.com/blog2/】様これは壮絶。 いっそ家族の中に先生やら双子やら男の子を混ぜてくれた…

凄さが分からない

どうも、色々勘違いしてた月黄泉です。 ジャンプの発売日今日だと思ってたら、明日だったのか。 今あるジャンプの予告見てみたら、火曜日(間違えないように)みたいなことが書いてあった。 どうせなら水曜日にしろよ。 今日のニュース ・続 ・ 絶 対 に 検 …

失敗談で成功したという話がすべる

どうも、いかなるときも大体が二足歩行の月黄泉です。 明日が振り替え休日なんでジャンプは土曜日に売ってるのかなぁ、と思って見に行ったら売ってませんでした。 振り替え休日では月曜日に売るんですね。 初めて知りました。 ついでにガンガン立ち読みして…

第五十八話「フランスパンはなぜ長い?」

眼鏡がない、と大騒ぎしていたら学校に置き忘れていた月黄泉です。 文字化け修正した。 にゅ ・恋空を見て感動 恋空の話をしろ。 ・「みくみく」JASRAC登録問題で、クリプトンとドワンゴの双方がコメント 情報元【ぷろとら】様 時系列順にまとめてあります。…

右向け右で右向いたらビンタされた (43)

寒さに震える月黄泉です。 みょーす ・デスノートに「似てる、似てない」 少年サンデー連載ネットで話題 情報元【ぷろとら】様 思ったよりデスノートじゃなかったというのが感想です。 ・「みくみく」楽曲のJASRAC信託は著作権支払い手続き円滑のため--ドワ…

定期的に不定期更新@不定期

この間も月黄泉でした。 気が付けばもう十二月も終わりということで、つまりは一年も終わりということです。早いです。 人間の体感時間は時が経つごとに早くなるそうで、二十を過ぎれば人生もあと半分だとか。 怖い怖い。 にゅふ ・宇宙人の不在を証明する d…

こった方に

ああもう十二月か。 なんだかんだでダメダメだなぁ。 という月黄泉です。 どうでもいいことだけど、最近勘違いしてる人と立て続けに遭遇したので書いておく。 ・円周率は3 詳しくは読んでみれば分かる。 とはいえ、この記事が正しいのか、と言われても何とも…