2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり飛んだなぁ

適当に。・問題の問題は問題? 情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様 タイトルに惹かれて読んだんですが、タイトルから聞いたときはクイズを連想しまして。 問題の中にある問題ってたいてい問題になってないよなぁとか思ったけど、森先生のお言葉…

終わらない

ちょっとがんばってきます月黄泉です。

首肯

唐突に「けだし」が使われるとどういう意味だっけ、って思ってしまう月黄泉です。 とりあえずセットで名言が付くと憶えておけばなんとかなる。 百均で文房具揃えてきて、本屋を回ってきたんですが、なんだかなぁ。 うーんって感じ。 勉強しようよマジで。 と…

クロスくろす

どうも月黄泉です。 某所より入手したコードギアスのアニメを全話一気に見てたんですが、こりゃ面白い。 ていうか最終話が夏放映ってなんだよ。 死ねよ。 気になって仕方がないじゃないか。 なんていうか、デスノートをロボット物と融合した感じ? まぁデス…

成果主義

こんにちは月黄泉です。 キリが良いのでそろそろ復活します。 暇つぶしの範囲で。 つぶせる暇があることにビックリですけど。 っていうか今日はエイプリルフールなので何を言っても許せるというか、アレというか。 Wikipediaを見る限り、起源はフランスなよ…