2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ色々と大変だった予定が終わり、お疲れ様という状態。 31日までお金が残ってると嬉しいな。 にゅ ・一方ロシアは木で携帯を作った すげえ。 これは売れる。 ・ipodに!をつけると逆から読んでもipod!になる Yahooニュースのトップに出ててびっくりした。 …

堅実にドラ切り

一週間後には土の下、月黄泉です。 暑い。 まじで暑い。 研究室が暑すぎて研究どころじゃねーっての。 そもそも研究というより開発なんだけど。 あらためて、開発どころじゃねーっての。 ところで肝心の鰻の導入の仕方書くの忘れてたような気がするので一つ…

レイズ

甲子園を漫然と見てた月黄泉です。 まさか佐賀北が勝つとは思わなかった。 色々と疑惑の判定が多い試合でしたが、中々良かったと思います。 でも個人的にはもう一回再試合をしてほしかったなぁなんて。 あとDDDの新刊読みましたが、これも野球の話でした…

た、たまらんショットだ……?

鰻のプレイ動画見つけたから貼っとく。 野性の闘牌 鰻 vs兄弟、vsゴリ - ニコニコ動画 甲子園をまた見てたんだけど、常葉菊川やべぇ。 ていうか全体的に九州やべぇ。

八月十五日

日記の日付では八月十五日なのです。 今日は鰻の紹介しようと思ったのだけど、ニコニコ動画で削除されてたのでやる気なくなって終了。 ある意味恐ろしい麻雀ゲーム。 スタイリッシュ麻雀 野性の闘牌 鰻 で検索すれば分かる。 名前だけで元ネタが分かりますけ…

プッシュ

月黄泉です。 俗に言う甲子園見てた。 誰かさんが今年の宇治山田はそこそこできるとか言ってたのでwktkして見てたら。 プギャー(AA略)みたいなことになってしました。 さすが三重県。 七年連続初戦敗退という記録を持っているそうで、なんともかんとも。…

コール

ニュース ・明晰夢を見る方法・コントロールする方法 寝る前にどうぞ。 ・IPアドレスの在庫がなくなりそうです 情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】さま ネットを免許制にしたら? ・ 雑記 やべぇ眠たい。 DDDと狼(ryを買ってきた。 でも読…

チェック

ニュース ・コップ一杯に入った水に浮いた氷が溶けたら水あふれるだろ よく分かんないんだけど。 確かに理論上はあふれないと思うけど、氷の大きさや形状によってはあふれるケースも作れないだろうか。 ・【韓国】「野球マンガ『MAJOR(メジャー)』がWBCを…

ツーサイドゲーム

ガソリンの値段が高すぎて困るけど、これからもっと高くなるんだろうなぁ……じゃあやっぱ自転車が最強だよね、と思わなくもない、月黄泉です。 にゅ ・コミカルの『ワンピ』・驚愕の『ネウロ』・キャラの”死”を悲しませない描き方 情報元【肉を温める】さま …

九方ふさがり

どうも、月黄泉です。 巡回を回復しようと思ったんだけど、なんか上手くできない。 久々だからだろうか。 ・「冷房」と「ドライ」の違いって? 情報元【肉を温める】さま マジで。 知らんかった。 ・テニプリ353話 皇帝の凄まじき気迫 情報元【肉を温める】さ…