2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

所用で二週間ほど更新停止します。 保守はしますが。

ずばああああああああああああん

放送禁止の準備中。 アイシールドが凄いですね。 なんだこの展開。 マジどうなるんでしょう。 気になる。 この状況が覆るケースがあるのかなぁと思ってアメフトのルールを見ていたんですが、モン太がタックルされて倒れる前にサイドライン外に出ていると時計…

KOEEEEEEEEEE

放送禁止をびくびくしながら見てます。 とりあえず放送禁止3を見ましたが……なんかあんの? 隠された真実とかはちょっと分かんないなぁ。 つぅか、怖いよ。 えーっと、3を見たら次は何を見たらいいんだろう。 それとも、3だけで完結する隠された真実がある…

いいかげんに

しません

あ、あれ

ちょ、ま

シグナルイエローって何だっけ

今日もごめんなさい。

ゴールデンサン&シルバームーン

ストリングスの音でいいんじゃないか、月黄泉です。 まぁ今日も巡回できてないわけですが。 狼と香辛料、文学少女を買いに行かなければいけないというのだけは分かった。 任せろ。 そして明日はヘルシングの新刊だ。 うっひょ。 金ねーのに。 にゅー ・ライ…

お前のやったことは、全部すべてすりっとまるっとごりっとお見通しだ

TRICKにハマっちゃった月黄泉です。 ごめん。 漫画やらTRICKやらゲームやらぷよぷよで巡回できてません。 TRICKはあれですね。 面白いです。 しかしワンパターンな展開と簡単すぎるトリックがちょっと困る。 まぁミステリーじゃないようなのでおっけー。 続…

保守age

保守。 二連続。 一本場ですよね。

スペアリブって美味いの?

すいません。 今日は保守のみです。

君なんか清教徒革命でもしてればいいよ

伝説の伝説でもいいじゃない、月黄泉です。 今日も今日とてハンゲで麻雀。 途中で某氏からメッセージあったんだけど応対できなかった。 ごめん。 非常にごめん。 この日記見てないやつにもごめん。 微妙な結果ばかりでした。 マネー収支がマイナスだったから…

装飾華美なシャーペンの芯

れっつえんどごー、月黄泉です。 雨ばっかで困ったもんです。 ぱーっと外に出て自転車の旅に出たいのですが。 明日も雨な上に、残業もあります。 疲れるよー。 ・欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ 情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。…

果てのある道

今日は何をしていたのか記憶がありません、月黄泉です。 えーっと、起きて、ぼーっとして、食べて、ぼーっとして、気がついたらこんな時間でしたぁ。 もうだめだな。 未来の私はダメだよ、過去の私よ。 雑記、じゃなくてニュース ・ひぐらしのなく頃に 目明…

そうさ、僕らは

ぎゃぎゃyぎゃyがっやygyぎゃいあgyぎぃあ、月黄泉です。 あー疲れた。 マジ疲れた。 とりあえず疲れた。 今日は寝るのであとヨロシク。 ・こんな偶然てありえる?ってな話 周りにはあまりないですねぇ。 たぶん。 ・ニンテンドーDS Lite 液晶強度試験…

広義積分

すわの用法がいまいち分かりません、月黄泉です。 ゼロの使い魔の最新刊を見てみたけど、これはあれですね。 まなめさんとこも言ってましたが、伝説のバーゲンセールです。 七巻はすげぇと思ったんですがなぁ。 今日のニュース ・【コピー忍者】NARUTOナルト…

鮮烈なデビューとグラデーションしていく没落

堅実に生きてるつもりなのか、月黄泉です。 今日は久々に遊んできました。 本当に久々だ。 ところでやっぱり今日も更新できるネタないんですが、せめて一週間の終わりぐらいはがんばろうか。 あ、そういえばうたわれるものって十四話から作画変わってません…

昏々と眠り続ける牛

うひょ。 月黄泉です。 あー。 ごめん。 今日も更新できないや。 来週から! 来週から、がんばるから……負けるな未来の私。

ドコモダケ

木琴が英語で言えない月黄泉です。 この一週間は色々あってほとんど更新できませんでした。 なんか疲れたなぁ…… 今日も巡回してないからどうしようもないや。 日記らしく日記っぽいこと書いてみよう。 ……あれ。 今日何かあったっけ。 ひたすら回路を作ってた…

うは

ご、ごめん。 寝てた。

ぬあああああああ

痛恨の一撃! 月黄泉です。 コレクタ接地出ました。 エミッタホロワ出ました。 予告通り死にました。 で、心理学のレポート作ってきます。

精一杯死ねよ

ぐらんぎにょー、月黄泉です。 あれですな。 ゼロの使い魔の毛色の違いって、そう、異世界召還モノというジャンルにおいてラブコメが主眼にあることだろうか。 普通、普通っていうのも自分の狭い常識の範囲内ですが、異世界召還モノっつぅと戦闘をメインに据…

あ、あれ?

今起きた。

零れ落ちた

今日もまた無駄な一日を過ごしてしまった、月黄泉です。 ゼロの使い魔を読み直していて巡回してないのでニュースは紹介できません。 しかし、この作品アニメ化ですよアニメ化。 まだ見てないけど。 たぶんアニメ化されたら面白いんだよなぁ。 身軽過ぎて軽薄…

鳴いて鳴いて鳴いて鳴いて栄される

こんばんは、背水の陣ならぬ水中の陣、月黄泉です。 NEMUTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE いやマジで。 今日は寝すぎた。 だから、余計に眠い。 ブックオフでスパイラルの最終巻立ち読みしてたんですが、やっぱすごいわスパイラル。 斜め上だ。 ちなみにスパイラル…

スペースノイド

逆アセンブルできない、月黄泉です。 返ってきたレッドカードやってみたのですが、すげぇバカゲーで超楽しい。 ウイニングイレブンとかやったことないけど、サッカーゲームってこんなにも面白いのか。 毎試合で怪我人が三人以上出るのは当たり前。 カードも…

極運伝説-恋するハート-

今日は代打らしいです。 今日のニュース ・小説を読むとき、その映像を思い浮かべることができるか? 情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様 本を手にとって読む時は思い浮かばないのに、ネット上の創作物(特に一次創作)を読むときは思い浮かべて…

心理学のレポート

まだ作ってません。 そうそう、ちょっと創作活動の一環で神隠しについて調べてるんですが、収集具合が非常に芳しくありません。 Missingと遠野物語ぐらいしか手元にないからなぁ。 いや、Missingは中々良い情報源ですよ。 そういうこと。 脇道に逸れて座敷童…

眠さの極限へ

今日と明日は更新お休みです。 と言っても保守はするけど。

まだ見ぬ世界へ

のこぎりと包丁で死合すればいいじゃない、月黄泉です。 しかしなぁ。 世の中どうしたもんか。 別に何もないんですけど。 勉強しないといけないということが分かっただけ。 あと、お金を稼がなくちゃいけないということも分かっただけ。 金を稼ぎつつ、勉強…

専門知識の欠如

焼き払い、月黄泉です。 今日もぶらぶらと外に出ていたのですが、収穫は何もなし。 主に.hackの侵食汚染を探していたんですけど。 あるにはあったが、高すぎる。 誰かに借りるしかないか…… ・鏡の法則(ハンカチを用意して読め!) 情報元【http://homepage1…