2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃほっほ

どうも、外道な月黄泉です。 今日も更新できません。 申し訳ない。

終の日

ニュースが少ない日≒書いてる途中で更新ボタンを押した日な人が代打 ニュース ・ハルヒのヒットにラノベオタがしょっぱい表情をする理由 情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様 iller氏が「これのせといてー(><)」と仰ったのに、これに対する…

それが俺のジャスティス

いやー。 マジヤバイ。

パブリック・エネミー・ナンバーワン

ほっしゅ。

搾取するもの

申し訳ない。 ちょっとゴタゴタがありまして……しばらく更新できないかもしれませぬ。

苦い思い出

今日はちょっと日記っぽいこと書こう。 昨日と今日(24,25)は毎年恒例のお祭りの日だったのですが。 年に二日のこの祭りの日に小学校中学校の友達で集まって楽しんでおります。 それでここまで書いてやっぱ人の日記なんてツマンナイだろうということに気が…

申し訳ない

今日は眠いので。 とりあえず前半戦は無事に終了したが、明日はどうだろうか。

真実が終わる時

更正できたからなんだというのだ、月黄泉です。 今日は花火で遊んできたのですが、煙吸い込んでゲホゲホしますた。 久々だったんですが、周りの面子は暴れまくっておりました。 火傷上等、みたいなっ。 ニュース ・『ゲド戦記』が宮崎吾朗監督でなければなら…

いやマジで

ちょっとお待ちください。

極楽浄土が欲しい

保守

権威失墜

うぁあ、月黄泉です。 あまりの眠たさに困る。 巡回してても情報が頭に入ってこない。 なぜだよ。 眠いからだけど。 そういうわけで今日もお休み。 何か面白い話があればいいんだけどなぁ。

ループ・ループ

あー異文化コミュニケーションしてぇ、月黄泉です。 そういうわけで今日はお休みです。 うひょひょひょ。 来週からまた忙しくなりそう。

さっくり行こうさっくり

○○○○○、月黄泉です。 まぁアレですね。 今日はヤバイほど何もしてなかったわけで。 いや、トリックスターズM読んだんでその感想だけ書こう。 ところでこれ、よく出版できたね。 普通なら編集がミスに気づいて止めるはずなんだけど…… 知ってる人は知ってると…

ピアノピアノピアノ

恐怖!真夏の怪奇現象part月黄泉です。 で、祭囃し編の隠しに気づいた人どれくらいいるの? えー、一度クリアした後、もう一度カケラ集めの時にミスせずに全部集めると……だそうです。 ヒビが一回も入らなけりゃいいんだって。 てかシステム勘違いしてた。 も…

せっかくですが

梱包作業に縁がない月黄泉です。 なんか異様に「ひぐらし カケラ 祭囃し編」で来てる人が多いので、もしかして進めない人が来てるのかなぁと思うことにして解決策提示。 青枠でヒビが入ってるヤツを順番にこなしていけばできますよ。 当方は青枠がついてれば…

正二十面体と小冊子と壊れた一円玉

どうも、考えることはみんな同じな月黄泉です。 夏季休暇もラストスパートな域まできちゃったわけで、赤く点滅してるような感じでありますが。 やるべきことはほとんど何もやってないので本格的にスパートをかけないといけないなぁというお話。 今日の錯乱ニ…

散策と展開

お、終わった……なんつー長さだ……間に色々あったとはいえ十二時間以上かかった気がする。 感想はまた後日。 ひぐらしのなく頃に、祭囃し編でした。 面白かった……のかなぁ。 演出過剰って気もしましたが、たぶん面白かったんだと思う。 ……と、感想は後日にしよ…

猫がひっくり返った

実は昨日更新したつもりなんですが、月黄泉です。 どうも同じタイミングで書いてて、僕が書き上げた次の瞬間に彼が更新して消えちゃったみたいですね。 なんつぅシンクロ。 ともかく、代打の人超ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 昨…

祝!中日マジック点灯

いつまで代打をするか聞いていない人が代打。 ニュース ・A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら 情報元【http://hiroimono.sblo.jp/】様 ネコ以外は自分(A型)も同じ様な返し方をするなぁ ・世 界 ま る 見 え に あ り が ち な こ と 情報元【http://hi…

舞姫って二通りの読み方があったのか。

徐々に手抜きになっている人が代打。 ニュース ・トミタケ・プリンセス 情報元【肉を温める】様 (゜д゜)ウヴォァー! 雑記 甲府工の9回表、惜しかったよ。あと一打でれば同点に持っていけたのに。

すいません寝てました

iller氏とネットで麻雀を打つときはハンゲでやっているものの、人でやるときはネットマーブルで打ってる人が代打 ニュース ・となりのトトロは怖い 情報元【えごん】様 ・あなたの噂 情報元【肉を温める】様 >> あなたが今までに噂された回数は約573回です。…

タイトルを忘れた

「一糸まとわぬ姿」、「生まれたままの姿」という表現を使うなと主張したい人が代打。 ニュース ・リョナ - Google 検索 リョナニー - Google 検索 情報元【http://netbunker.hp.infoseek.co.jp/】様 世界は広い。そして美しい。 ・<番号ポータビリティ>10…

捨てハン、拾ハン

声優アイドルこそ最もアイドルであると思ってる人が代打。 ニュース ・中学時代は秀才だったが、後に負け組に 情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様 過去の栄光にすがりたいだけなんですよ。by中学の時学年20番以内に必ず入っていた人 ・子どもに…

夏と花火と私の奇態

恋人はジレンマな人が代打。 ニュース ・村井氏「ガラス張り知事室使わず」 情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様 でしょうね。 こんなところで活動していた田中氏SUGEEEEEと言いたいのです。 雑記 あれれ?徳島商まで負けちゃったよ?

向かいの番犬にしか聞こえない

至高の料理ソング対決 ハッピーハッピーダンス VS お料理行進曲 とか考えている人が代打。 ニュース ・もう二度と飲みたくない飲み物王決定戦 情報元【Blue Twin Tails】様 ドクターペッパーの評価が低いなんて都市伝説ですよね? 雑記 横浜負けたかぁ……

代打

怠惰な代打〜。 連続代打初日からやる気が湧き出てきません。 ニュース ・10月に都内初の区営有料トイレ 情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様 使用を避けたいけれど、避けられない時に仕方なく使うのが公衆トイレではないのですか?・今日こそ…

wekipedia

無理

時間NEEEEEEEEEEEEEE

蹴りたい頭

疲れ気味の月黄泉です。 亀田の試合を見忘れた。 後から聞いたらとんでもなく面白い内容だったようで、非常に残念です。 ようつべとかにないかなぁ。 ・亀田興毅:中継のTBSに電話殺到 ・19歳・亀田興毅、微妙な判定で王座奪取−WBAライトフライ級王…