2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

保守

レジストコミュニケーション

やばい。 この時期になるとまじでやばい。

My body is innocence

ふつうに車を運転をしていたら、制限速度を守っている白と黒のコントラストが美しい車に追いついてしまった代打の人です。 ニュース ・ゲーム会社の給料教えろ! 情報元【http://fifnel.com/】様 それなり給料出てるんですね。非エロの会社は。 ・鈴 木 本 …

エンドオブエンド

どうも、月黄泉です。 で、結局エヴァ書き直しはガセだったの? スレが人大杉で確認できない。 ニュース ・どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの? 情報元【ぷろとら】様 爆笑した。 これがデスノクオリティー。 ・凄い漢字 情報元【…

やべぇ

ほとんど寝込んでます。 明日からは無事に復帰できそう。

ダウン

風邪でスタンしてます……

むぐ

風邪ひいた……

ウォーリーを探せ外伝〜ウォーリー以外立ち入り禁止区域〜

どうも、重力の方向が分からない月黄泉です。 体調が非常に悪いので今日の更新はお休みです。 これを見た代打の人が追加更新してくれることを祈る。

最強の蛙、大会を知らず

どうも、お金がない月黄泉です。 常日頃から言っているのですが、「お金がある」という状態の方が異常事態なんだって。 明らかにそれは日常から逸脱している。 いや本当に。 苦学生だからかもしんないけど。 ところで最近ライトノベル買ってないのですが、今…

どうも、回りかけている月黄泉です。 最新タイトルってとこクリックすると、日記をつけたその日のタイトルがずべべーと表示されるわけですが、あまりの混沌っぷりに絶望した。 見知らぬ人が見るとおかしな人と思われかねないような気がする。 ちょっと言って…

ずべべべべべ

どうも、凍りついた月黄泉です。 魔の三週間が始まったので更新は弱くなります。 俗に言う冬眠です。 追撃ニュース ・Wiiストラップが切れてリモコンが大型モニターを直撃で妊娠「直撃・・・!?」wwwww どうだろうな。 ・デスノートコラ「もしもDEATH …

メタルギアソリッド2 ノーダメージ&敵にダメージを与えずにクリア 情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様 これ見てるから更新できません。 普通に敵にダメージ与えてる気がするが、面白い。

機器の軌跡

どうも、半端者の月黄泉です。 化物語買ってこようかなぁと思ったんですが、値段と本の厚さを頭の中で比較しているうちにやっぱり止めてしまった。 もう少し様子見。 健康 ・逝っちゃってる系ヒロイン分類マトリックス 情報元【Shamrock Cafe(シャムロック …

ほーっしゅ

It is not anywhere you’ve ever been

久しぶりの代打らしいです。 週末 ・歴史を分かりやすくしてみようぜwwww 情報元【肉を温める】様 これを書籍化して、世界史を履修していない高校へ売ろう。・スクウェア・エニックスの入手困難な名作を復刻 情報元【神コップBloG】様 デュープリズムは…

真の能力

どうも、混乱気味の月黄泉です。 PSPとの通信があまり上手くいってないので困りものです。 通信ケーブルが悪いってことはないと思うんだけどなぁ。 USBポートの設定不良かもしれない。 面倒くさい限りです。 いやマジで。 まぁ軽く世間話でもしておくと、松…

remember10++

どうも、内部クロックと同期が取れてない月黄泉です。 あれですよねー。 寒くなったと思ったら暑くなったり、雨が降ると天気予報で力説していたにも関わらず降らなかったり。 この時期の気候は不安定です。 例年から考えると、んなわけでもないような気がす…

先月

どうも、体がガタガタの月黄泉です。 えーっと、あれだよ。 百器徒然袋(雨)読んでるけど、これは面白いですね。 榎木津がやりたい放題。 しかもカバー見たらこのシリーズの一巻目じゃなかったという驚愕の真実。 まじか。 勘弁してくれよ。 まぁいいけど。 …

中途

おやすみ

過眠症かもしれんってほどに寝てる……

虚勢

どうも、ヒントなしの月黄泉です。 あまり大きな声では言えないことなんですが、PSPのファームウェアダウングレードについて調べています。 なんとかなりそうな予感はするのですがさてはて。 にゅー ・"ジャスラック動く" 外国曲をハーモニカなどで生演奏、…

シンプルに

どうも、月黄泉です、よ、ね。 たぶん。 えーっと、文庫落ちした陰摩羅鬼の瑕を無事に読み終わりました。 相変わらず京極さんの作品は凄いとしか言いようがないのですが、今回はいつものシリーズとはちょっと違った感じを受けました。 儒教の話がいろいろと…

あれ。

眠たい…… ・2ちゃんねるでガセの噂を流された女性、2ちゃんねる管理人に損害賠償を求めて勝訴するも、支払われず、叩かれ損 情報元【ぷろとら】様 きっついなこれ。 ・モスクワ、驚異の渋滞 情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様 ええー。 車使…

日記の本質

保守。

先天的な瑕

どうも、芯がないような気がする月黄泉です。 えー、数学の問題で色々とやっていたわけですが、なんとかなりましたので問題の方を掲載。 ・問題 僕自身はこの問題は解けていないので、できる方は解答してみてくれるとありがたいです。 検証とかはdebedebeが…

転落

どうも、えっと、月黄泉です。 まぁ今日は色々ありすぎてよく分からんかった一日ですが、疲れたことには間違いない。 なんか明日から地獄が待ってるような気がしてならないんだが……なんだろな。 ぴっぴぴぴぴいっぴ ・ネギま!?のOPに使われている机の数 情…

沈没気味

どうも、最近生きてる心地がしない月黄泉です。 .hackシリーズを補完するためにSIGNを見てたのですが、この頃のバージョンってPKありなのか。 よく分かんないな。 まぁ、非常に面白いアニメではありました。 これ見とけばゲームももっと面白かったんだろうが…

君を信じていいですか

どうも、月黄泉です。 もうなんか生ける屍と化していますが…… 数学 ・数字の神秘 情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様 すげぇなこれ。

むぎゅ

どうも、危険地帯からの攻撃は初めての月黄泉です。 まぁ今日はテキトーになんか書くか。 疲れ気味だし。 今週を振り返って面白かったことでも書こうと思いつつも、今週の記憶がほとんどないし、面白かったことってあったっけ?っていう次元。 日々いったい…

無謀

うごぉ……体の節々が痛い。 縮小更新 ・勘違い、隣家の家財を撤去 情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様 稀有な体験乙。 ・履修黙示録 セカイシ : 【2ch】ニュー速クオリティ 情報元【履修黙示録 セカイシ】様 人事なので顛末が楽しみ。 ・デス…