げにおそろしきはひと

 境界条件未定の月黄泉です。


5月25日の隕石衝突って・・・
掲載元【ニャー速。】様
 あ、ガセか。 よかったよかった。
 しかし、本当に大丈夫かどうかは分からない。
 あと、聖書の予言って結構物騒なものありますね。 たしか2008年に第三次世界大戦が予言されてなかったっけ。
 予言というものは難しいものですから、真偽ってのは微妙なんだろうねー。



 唐突ですが、霊感持ってる人っていらっしゃいますか? 僕はありません。 父親が凄かったらしいんですが、どうも遺伝はしてないようです。
 知ってる人は知ってると思いますが、僕はめちゃくちゃ怖がりで。 幽霊なんて見よう日には卒倒して発狂しそうな感じ。 なくてよかったー。
 霊感ってのは一種の病気みたいなもんじゃね、とかいう意見も聞いたことあるんですが、どうなんだろうね。
 そういう点で考えると、怖がりすぎると逆に見えてしまうような気がするんです。 神経に負荷がかかって。 見たことないし聞いたこともないんで、何がどうなのか皆目見当がつきません。
 ただ、幽霊が存在してくれると死後の心配も少なくなって安心できるんですが。 誰でも一度や二度ぐらいは死んだ後のこと考えて怖くなったりしませんか? 僕は考えるたびに怖いので……嫌な癖です。
幽霊見れるけど何か質問ある?
掲載元【ニャー速。】様