人間五十年

 ども。 月黄泉です。
 そろそろ魔の一週間に入りますので、更新縮小です。 いっつもそんな感じだけど。
 てことであれだ。
 

 麻雀がしたい。
 とりあえず行われるローカルルールは、カンを一回行うたびにその場で千点オールもらえるというクソゲー
 あんまりみんなカンしないからという理由で行われるカン奨励麻雀。 真面目に役を作ると馬鹿を見るというこのカン奨励麻雀をやってみたいです。


 で、SH902isの情報を集めてきたけど、微妙みたいですな。
 とりあえず「SH902isを語るスレ」で検索してみて。 めっちゃ悪いってわけでもないけど、不満な点もいくつかあるそうな。
 どうしようなぁ。 一応他の機種もチェックしとくか。
 PかNがいいかな。