セブンスターってどっかで聞いたことあるけど何だっけ

 どう聞いてもたぶん煙草です。 本当に月黄泉でした。


 とりあえず携帯スレ見ながら色々と考えていたわけですが。
 結論、902isは止めとけ、という見方が無難かもしれません。
 まずSH902isですが、なんか凄く評判が悪い。 アンチの工作か本当か見分けるのが難しいけど、そういった意見が多いのも事実。 アルミボディへこんだとか、実際には22時間も再生できないとか、カメラの性能はNのが上だとか、バカ変換だとか(それはSHの仕様かもしれないが)まぁ多々あります。 友人も言ってましたが、SH902isを買うぐらいならSH902iを買っとけ、だそうです。 どうもSH902iは良い機種らしいですな。
 デザインがSH902isの方が良いとか思ってるなら買う価値はあるかもしれませんが、へこむ恐れがあります。 お気をつけください。 めったなことじゃあ大丈夫みたいな感じだけど。


 で、本日発売のP902isですが。 なんというか、これも期待外れだったとかいう意見を見ました。
 もともとPはカメラ性能で他社にだいぶ遅れを取っているらしいのですが、それは今回も変わらずだそうな。
 注目の着うたフルですが、どうなんでしょう。 今回焦って買う必要はないという意見を見ました。
 あとP系は壊れやすいとか聞いたけど……ふむ。
 P902isSH902isを買うのを迷っているなら、お好きな方を、ってな感じっぽい。 こればっかはスレはアテにならないですからなぁ。 どっちもどっちぽいよ。 ただ、まぁ私的な意見で言わせてもらえば、P902isの方が良いかもしれない。 けど今日発売したばっかなので圧倒的にデータが足りない。 長く使いたいなら、壊れやすいという噂のあるP系は避けてSH902isの方が良いと思う。 着うたフルに注目してるなら、今回は見送って上位機種の方が良いとも思う。 ってことはなんだ。 SH902isのが結局マシなのかな。 うーむ。
 で、SH902isを買うぐらいならSH902iを買っとけ、だってさ。
 絶対にどっちかを買う、というのはあまりオススメしません。

 

 さて、でもこれだけで902isを見送れというのも早計ですな。
 噂のN902isですが、902isの中では一番かもなぁ。 ただあのカラーリングだけは勘弁してほしいのだけど。 こちらは完全にカタログスペックとNの最近の感触から判断しただけであって、なんともなんとも。
 F902isは色々と黒い噂というか、背景に不審なものが多い。 でも手段によっては安く手に入るらしいから、最新機種を安値で手に入れたい人はこれがいいかも。
 

 とりあえず、NとFは6月9日の金曜日発売みたいです。
 902isの中で何を買うか迷ってる人はもう少し待ちましょう。
 特に俺。
 高い買い物ですからね。 良い物を選びたいです。
 でもまぁたぶん、最初に言った通り、見送れるなら見送った方がいいかもしれません。


 なお、当ブログの情報において発生した問題については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
 ようは、最終的に決めるのは貴方だということ。