オシれ→オシロスコープで波形を確認してください

 高くなくて良いイヤホンが欲しい、月黄泉です。


 眠たい。 この眠たさは異常。 なぜなんでしょう。 疲れか。 疲れなのか。
 ということで今日も早く寝たいなぁ。 なんか悪循環のような気も。
 ところで、西島大介さんのアトモスフィアとかいう漫画読ましてもらったんですが……ああ、僕はほとんど週間少年○○○○とかしかマンガ読まないので、聞いたこともない作品でした。 で、この作品、オチが物凄い。 独特な雰囲気で淡々と進んでいって、最後で壮絶に噴いた。 いいのかこれで。
 しかし、自分のマンガに対する見聞が狭いなぁというのは分かった。

今日のニュース

時の流れを忘れさせる時計
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 いやぁぁぁぁ。 頭がおかしくなるぅぅぅ。
 中毒性のある曲だな……


1000いくまでヌコを回し続ける
情報元【フィアンセ戦車】様
 これもですかな。
 マジ鬼畜。


コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』に新たな動きが!
情報元【黒と白の螺旋】様
 ふむふむ。 悪くない絵だと思いますが。
 ところで、ひぐらしのマンガ鬼隠し編(2巻)のレナの作画崩壊っぷりが素晴らしい。 首折れてるよ。


「ひぐらしのなく頃に」OPアニメ・宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」PV画像比較
情報元【黒と白の螺旋】様
 うおっ、まぶしっ


ジョジョの奇妙な百姓
情報元【黒と白の螺旋】様
 百姓がみんなこんなのだったら幕府ぐらい簡単に倒せるはず。


知らないほうがいいことを教えてください。 / http://genpatsu_shinsai.at.infoseek… - 人力検索はてな
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 これ見ててあたま痛くなってきた。 でべでべが見たらどう思うのだろう。


これの中級クリアできなかったやつは高卒
情報元【ゴルゴ31】様
 地理が激弱の月黄泉が来ましたよ。 県の位置はともかく、県庁所在地とかもうダメ。 県名と県庁所在地の名前が一緒じゃない県は滅びろ。 そして私も滅びる。


「100万ドルの夜景」の100万ドルの内訳について
情報元【読みゲー跡地】様
 へぇ。 へぇ。 へぇ。


電話とかで自分の名前どんな風に説明する??
 んー。 微妙だなぁ。 でもたぶんラクだと思う。


PSE法で逮捕者
情報元【RinRin王国】様
 あー。 そんなのもあったなぁ。


いじめは他人の犯罪ではない
情報元【RinRin王国】様
 でもね、人間そんなに強くないんですよ。 特に日本人はね。


思わず和む画像くれ
 >>35が


流しにキノコが生えていたので弟に喰わせようとした
 情報元【★ぷろとらどっとこむ★】様
 止めとけ! マジ止めとけ!
 ぐ、き……気持ち悪い。


mixiが2ちゃんねる超え…PV3位に
 情報元【★ぷろとらどっとこむ★】様
 結局mixi使ってないなぁ……見てもない。
 mixiってそんなに良いものなんですか? mixiで身を滅ぼした人の話をよく聞くような気が。


雑記

 あう。
 塗仏の感想を書く暇がない。
 そういや、
講談社「おもしろくて、ためになる」出版を
京極夏彦著『邪魅の雫』完成!
>「講談社ノベルス」より今夏発売
との知らせあり。 京極堂シリーズでいいんだよね?
 買わなきゃなぁ。