精一杯死ねよ

 ぐらんぎにょー、月黄泉です。


 あれですな。 ゼロの使い魔の毛色の違いって、そう、異世界召還モノというジャンルにおいてラブコメが主眼にあることだろうか。 普通、普通っていうのも自分の狭い常識の範囲内ですが、異世界召還モノっつぅと戦闘をメインに据えてるモノが多い気がする。
 どうなんだろうなぁ。 ワリとこれは少ないんじゃないだろうか。 という結論。

Kanonの朝影は名曲だと思ふ

テニスの王子様がヤケクソになってきた
 ば、おま。
 ちゃんと計算されてるって。 角度とか。

雑記

 んじゃちょっくらエミッタホロワについて電圧利得計算してくるわ。 コレクタ接地が出たら潔く死ぬ。