ドコモダケ

 木琴が英語で言えない月黄泉です。


 この一週間は色々あってほとんど更新できませんでした。 なんか疲れたなぁ……
 今日も巡回してないからどうしようもないや。
 日記らしく日記っぽいこと書いてみよう。


 ……あれ。 今日何かあったっけ。 ひたすら回路を作ってた記憶しかないや。
 って、あ。 今月の電撃ラノベ買ってないや。 なんか買わなきゃいけないものがあったはず。 断章のグリムの二巻だな。 唐突に思い出しました。 明日行ってきます。


実際に作品を読むまでに勝手に思い込んでいた設定
 まぁ一つぐらいネタ振りしとくか。
 最後にもありますが、初めて最終兵器彼女のタイトルを見たときはギャグマンガだと思ってました。


 明日から少しずつ時間が取れそうなので、きちんと巡回してネタを提供したいと思います。
 すっかり忘れていてた涼宮ハルヒシリーズの感想とかも書こうと思います。