KOEEEEEEEEEE

 放送禁止をびくびくしながら見てます。
 とりあえず放送禁止3を見ましたが……なんかあんの? 隠された真実とかはちょっと分かんないなぁ。 つぅか、怖いよ。 えーっと、3を見たら次は何を見たらいいんだろう。 それとも、3だけで完結する隠された真実があるんでしょうか。 謎。


ニュース

今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた
ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 噂のゲド戦記の監督のお言葉。
 押井守って誰だっけなぁと思いながらwikipediaで見てみる。 ほむぅ。 難しいことは分からんが、中々のツワモノということかな。 そういうこと。


終わりのクロニクルMAD(動画)
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 開いてそのまま巡回してたらいきなりsphereが聞こえてきて何だと思った。 弐寺の曲ってMAD作るのに適しているかもしんないなぁ。

雑記

 TRICK見てやたらと横溝正史に興味が湧いた。 TRICKの方は大部分の鑑賞を終えましたが、面白かったよ。
 犬神家とか獄門島八つ墓村は見ておかなきゃいけんな。 ていうか、今まで見ずにミステリについて話してた自分が滑稽だ。 有名どころはほとんど読んでないしなぁ。


 とりあえず遅まきながら、断章のグリムⅡ、狼と香辛料(一巻)を読みました。
 断章については、なんかなぁ。 力入れるところはそこじゃないだろ、と。 もっと民俗学とかオカルトとかの知識を詰め込んで欲しかった。 グロさもイマイチだと思ふ。 自分グロ好きじゃないし、苦手な方だが、それでもまぁ。
 狼と香辛料については、うーん。 なんだろうなぁ。 真価は二巻と聞いておりますが、うーん。 あまり好きなタイプじゃないのかな。 まぁ二巻読んでからね。


 なんか書こうっと。