代打

怠惰な代打〜。
連続代打初日からやる気が湧き出てきません。

ニュース

10月に都内初の区営有料トイレ
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
使用を避けたいけれど、避けられない時に仕方なく使うのが公衆トイレではないのですか?

今日こそ野球漫画で最強なのは何か決めようぜ
情報元【Blue Twin Tails】様
スレであげられてる中で名門第三野球部とROOKIESしか読んだことがないなぁ。あ、大空も読んだっけ。


インド人もビックリの世界一ホットな電話…予想通りの展開すぎてビックリ
情報元【えごん】様
 これは熱い。

雑記

明日からは夏の甲子園です。
我が県は今年こそ初戦突破と思ってたモノの組み合わせ的に辛いなぁ_| ̄|○
ちょっくら、ベスト8予想を

駒大苫小牧 ― まぁ、順当に行けば
甲府工   ― 東洋大姫路に勝って、そのままの勢いで
帝京    ― このブロックはどこが勝ち上がっても驚きません
日本文理  ― 甲子園に一番出て欲しかった高校。是非とも夏の大会もベスト8を
横浜    ― 春夏連覇をしそうな気がします
徳島商   ― ベスト8を決める相手側のチームは疲弊してるんじゃないかなぁ
智弁和歌山 ― 八重山商工に打ち勝つかと
熊本工   ― 多分自分が一番過大評価している所。さっくりとベスト8に

こんな予想が当たらない、白熱した試合を期待したいです。