苦い思い出

 今日はちょっと日記っぽいこと書こう。


 昨日と今日(24,25)は毎年恒例のお祭りの日だったのですが。 年に二日のこの祭りの日に小学校中学校の友達で集まって楽しんでおります。
 それでここまで書いてやっぱ人の日記なんてツマンナイだろうということに気がついたのでやめ。


 そういうわけで更新できず。 申し訳ない。 あの子ともっと話がしたかった、ていうのがあります。 マジで。 ワリと後半狙ってたのに一言しか会話してないぜ! チクショウ。
 分かったことは、普通の同年代はめっちゃ楽しそうに忙しそうに毎日を過ごしているということ。 ちょっと鬱。 みんな大学の話で盛り上がって(ry