活字を追う生活

 どうも月黄泉です。


 最近全然更新してなかったので調子が分かりません。 巡回機能も上手く働かないし。 リハビリがてらちょこちょこいこうと思う。
 どうでもいいが、うたわれるものは血がとびすぎ。

今日のニュース

http://page.freett.com/hangyodori/sirakawagou.html
 マジ行きたいんだけど。 地味に遠いということで厳しいんですがね。


【都道府県】 「いまだに位置がわからない都道府県は?」
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 思ってたより低くてびっくりした。 この前に自分が住んでる県の知名度の低さで笑っていたというのに。 まぁ他所に比べりゃ高いんですがね。


柔道で重体の女生徒(15)、男子部員(16)と県等に約2億3000万円求め提訴
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 ……。


http://harusuki.net/utaware_ninki_b.html
情報元【黒と白の螺旋】様
 ふーむ。 やっぱ個人的にはうっかり侍を推したいんですがどう見てもエルンガーというか中の人が最強です。 本当にありがとうございました。


初めて読んだライトノベル
 ブギーポップです。 ってことは新参だな。 スレイヤーズとかロードス島あたりが古参だろうか。 てかまぁ初めて読んだからって古参とか関係ないかもしれないけど。

雑記

 時間がない。