テイクアミニッツ

 どうも、最近途切れ途切れの月黄泉です。


 何もせずぼーっと考えてることが多くなって、時間の無駄遣いに困っています。 考えている暇があるなら行動したいと思ってもできないのが人間だよね。

にゅー

ノムヒョン大統領、安倍総理の話をさえぎり40分間歴史認識述べる → 日本側が切れて共同声明お流れ
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 あるあるwww


テレビ各局とんだ勇み足…NHK、誤報も説明なし
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 まぁ、なぁ。


細木数子(68)、予言外れる! 「中日の優勝はないね」・・・元旦の特番で断言
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 さすが。


「svchost.exe」の正体を探る
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 あとで読む。 調べるの面倒だなぁと思ってた頃にジャスト。


【ネタバレ】DEATH NOTE Lの本名が明らかに!!
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 ファミリーネームはともかく、小説読んでれば予想の範疇。


全国都道府県別mixi普及率ランキング
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 リアクションし難い順位。


初心者がJavaを“超高速”で学ぶためのコツ
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 メモメモ


人事が証言「面接でコレをやったら不採用」
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 ためになります。 けど、ヨイショに関しては結構疑問。

雑記

 ところで.hack//G.U.の話に戻りますが、vol.2になってクオリティ落ちてない? ボリュームも下がったような気がするし、vol.1やってたときほどの面白さがなかった。 会話のテンポも著しく悪くなってるし、微妙。 まぁマルチトリガーの存在で帳消しにしてもいいかもしれないけど。