エンドオブエンド

 どうも、月黄泉です。


 で、結局エヴァ書き直しはガセだったの? スレが人大杉で確認できない。

ニュース

どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの?
情報元【ぷろとら】様
 爆笑した。 これがデスノクオリティー


凄い漢字
情報元【ぷろとら】様
 某氏がやたら言ってたのはここのことかな。


ソフトバンクモバイルがワンクリック詐欺よりさらに外道
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 まさに外道
 てかほんとにこれ潰れるんじゃね。


まだ数巻しかなくて連載中の面白い漫画ってある?
情報元【黒と白の螺旋】様
 皇国の守護者だろ常識的に考えて。
 あとネウロ。 みなみけってやっぱり万人受けするもんじゃないんだなぁ……面白いと思うんだが、文化圏の違いによっては意味不明という意見も出てくるのか。
 未来日記は逆に評判が良すぎて手を出せずにいる感じ。

雑記

 和訳してくるノシ