インテンショナルドロー

 どうも、ありのまま起こったことを話せない、月黄泉です。


 ジャンプをちょこちょこ読んでいるのですがネウロが面白い。 まぁネウロとアイシールドしかまともに読んでないんだけど、最近アイシールドがどうでもよくなりつつあって困る。 というかネウロが急に面白くなったからかもしれないが。
 で、前にどっかでネウロ戯言シリーズの類似性とかいう記事を見た気がするんだけど、どこだったか。 戯言シリーズ好きな人は読んでみると良い、かもしれない。

みm

ソフトバンクのCMが思いっきりいじめな件
情報元【ぷろとら】様
 このCM見た瞬間に今日取り上げる記事リストに追加した。 言いたいことは全てリンク先が言っているので大丈夫。


オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす
情報元【ぷろとら】様
 オリコンはじまったな


美しいプログラムの美しくないソース
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 プログラムできる人が美しくないソースを見ていると気持ち悪くなるらしいです。 とりあえずモジュールの関係性だけちゃんとしていれば中身はあんまり美しくなくてもいいんじゃないかなぁと思うオブジェクト指向厨。


JASRACの暴挙をまとめるページ
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 日本の音楽業界は腐っているの?


デスノート コラまとめ
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 面白いので時間つぶしにどうぞ。 ただし、原作読んでない人にはネタバレとなるかもしれないので注意を。


寿司屋の「時価」の恐怖感は異常
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 気をつけよう……


アラビア語で拡張子を偽装出来る件
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 面白そうだけどめんどくさい。


仲の悪い兄に管理者権限のパスワード掛けられててとても困ってます!
情報元【フィアンセ戦車】様
 (つд`)


大分駅裏ボロすぎワロタwwwww
 ウチの県庁所在地の情けなさは全国でも一、二を争うのではないかと思う。


"宮司を強迫し、韓国人を新役員に…鳥居も撤去" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発
 これが放送されない日本のマスコミがいかに腐っているかわかりますね。

雑記

 ぴ、ぴぴぴ