右肩下がりのグラフ

 どうも月黄泉でした。


 昨日は代打の人ありがとうございました。 いやもう本当にやばいくらいだらけてますのでここらでちゃんと活動したいと思う所存です。

漫画界長いセリフランキング
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 いやバキのは何か違う気がするんだが……
 やっぱ最初に出てくるのはヘルシングだよな。 インパクトが違う。


映画「デスノート」をめぐってフジが日テレに激怒
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 「暗黙の了解」とか、こんなのが蔓延してからマスコミ業界は腐ってるんだよ。


堀江由衣が主演を務めた映画「劇場版どうぶつの森」が好調らしい
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 そんなに凄いの?


今年一番笑った画像
 わりと保存しておくべきネタかなぁと思ったけど放出。

雑記

 ちょっとゼロの使い魔の最新刊買ってくる。