石炭

 どうも、二進も三進もいかない月黄泉です。


 えーと、あまりにも眠たいのですが。 .hackやりたいけど、なんかあんまりやる気が出ない。 なぜだろう。 まだやることは結構あるんだけどなぁ…… バルムンチョとドッペルと痛みの森がまだ残ってるイベントかな。 クエストは必須以外やってないのでそれもある。 他なんかあったっけ。 八百とクリムゾンVSはもういいかな……
 あとなんかバグ情報あるらしいんでこれからやる人は気をつけて。
vol.3重大バグ情報

ニュースセレクション

コンビニおでん、衛生面の謎…「なぜフタをしないかは、答えられない」とセブンイレブン
 この前おでんの上をハエが飛んでて、コンビニのおでんは食べないことを誓った。


【速報】そのまんま東氏が当選確実…宮崎県知事選
そのまんま東 知事公用車は廃止、服は作業服、椅子はパイプ椅子
俺がそのまんま東を選んだ理由
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 色んな見方があることが分かってもらえると思う。


「有罪率99%」の謎
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 うーん……日本のシステムは知れば知るほど嫌になるっていうか


キミの操るモビルスーツはまさしく一機当千!! 『ガンダム無双』
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 前に紹介した気がするけど……これはアリ?


(将棋の)最近の戦法の名前はひどすぎる
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 初めて知った……ギャグだろ


「滑舌」は広辞苑には載ってない
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 !


お前ら、オタク度計ってみないか?
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 一個。 あ、いや二個か。 携帯の着メロがメールは壁で電話が夢想歌
 あともう一つはあまりにも不名誉っぽいので挙げるのはやめとく。


滝川クリステル 「左斜め45度はもうイヤ」と番組スタッフに愚痴
情報元【Shamrock’s Cafe】様
 見たことないんだけど……どんな感じになってるの。
 あと旧shamrock's cafeが60万ヒットでおめでとうなんだけど、59万9999ヒット取ったの自分ですごめんなさい。


<番組ねつ造>納豆発注ストップ…業者悲鳴
情報元【ぷろとら】様
 一番の被害者かもしれないな……まぁ流れを読めなかったのも悪いかも。

雑記

 今は、主人公が研究生に研究費を使い込まれて首が回らなくなる異世界ファンタジーを書いてます。 書き上がる可能性は皆無。