レイズ

 甲子園を漫然と見てた月黄泉です。


 まさか佐賀北が勝つとは思わなかった。 色々と疑惑の判定が多い試合でしたが、中々良かったと思います。
 でも個人的にはもう一回再試合をしてほしかったなぁなんて。
 あとDDDの新刊読みましたが、これも野球の話でしたね。 全体的に、はっきり言ってそんなに面白くなかったというのが率直な感想ですけど。

にゅーs

小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる
 昔のはガチだったんじゃないの?


コミケに初めて行った奴、感想を聞かせろ
夏コミで見つけたすんごい奴
 行きたくないって言ったら嘘だけど、行ってもほしいものないと思う。


「うみねこのなく頃に」 アキバの行列は「ひぐらし」の1/4以下
 様子見。


神様から誕生日プレゼント貰ったwww 前編
 全部は読んでないけど。 これが本当なら……


変換ミスをしたときは
 これは記憶に深く刻み込んだ。


コピペでMTGを語るスレ
 語るほどレベルないでーす。


こんな都道府県は明日無くなっても日本に問題はない
 無くなっていい県なんかないさ! まぁ個人的には、


http://www.geocities.jp/ocult_utopia/
 いま読んでる途中。


【円高】FX(外資為替)で大損多発。マネーゲームも人生ゲームもオワタ\(^o^)/
 やばいらしいとしか聞いてない。
 円高→自動車などの輸出産業の株持ってる人が慌てて売る→株安 って流れしか知らない。
 FX詳しく知らないしなぁ。 今度勉強しておこう。


ニコニコ動画

【FF10のネタバレ注意】アンインストールをピアノ弾き語りで歌ってみた から FFXのMADつけた
 歌ってみた系はスルーしてたんだけど、たまたま聞いたのがこれ。 やばい。 アマチュアなめてたわ。


鳥の詩を弾き語りっぽくしてみた。
 これも。 凄い。

雑記

 どこもかしこもコミケの話ばっかだぜ!