自然と敵対する社会

 気がついたらこんな時間だった、月黄泉です。


 パソコンの前でぼぅっとしていたら、三時間くらい経っていました。 なんという時間の無駄。 おまけにその時何を考えていたのかも憶えていない。
 今から失った休日の時間を全力で回収したいと思います。 つまりまぁ、寝る。

ニュース

ドラゴンクエスト2(ドラクエ2) ハーゴンが逃げ出す衝撃動画
 ひでぇ

騙し絵画像貼っていこうぜ
 今日のイチオシ。 しかし、焦点ずらす系は分からん。 最後はかろうじて読めたけど。

【中国産・毒ギョーザ】 双日食料のギョーザ6袋から、「メタミドホス」検出。1袋に穴…兵庫県警
 新展開

むかつくけど微妙なので指摘できないことを書け
 最近あるんだけど、ひょっとしたら自分もそうしているのかもしれないって不安に思って言えない。 いや、ひょっとすると気のせいなんだろうか。 誰も気にしてる様子ないし。

マンガやアニメに影響されて使い出した言葉ってある?
 >>103

【ネタバレ】「こりゃひでえ!」と思ったバグ
 この、人生とかいうのバグってて困るよ。

都内緑化の募金活動は「職務」ではなく「ボランティア」 石原知事、都職員への休日手当てストップ
 これはよくぞ止めたと言うべきなのか。

不 幸 自 慢
 麻雀の話すればいいんだな?

富士見再編? (情報元【Shamrock’s Cafe】様)
 な、なんだよ。なんの話をしてるんだよ。新人賞募集終了ってなんなんだよ。

若い頃に知っておけばよかった7(-1)つの当り前のことについて (情報元【えごん】様)
 若い頃などない。

雑記

 なんかこのダイアリーは行間が広い気がするので、狭くしたいと思います。