コズミック・イラ70に起こった事件を一つあげなさい


 今日も更新予定だったのですが、予定を変えてCS9thの感想を。 ちなみに明日も更新はないっぽいです。 バイトっぽいし。

 で、CS9thですが。 正式名称『beatmaniaⅡDX 9th style』のコンシューマバージョンです。 おそらく。
 8th買って楽しんでた身からすると、全体的に曲が難しいです。 one or eight とか distress とか。 あと moon_child はまぁ言うまでもなく。
 一八は粘着すればいけそうな雰囲気があるんですが、distressとかはちょっと無理っぽいですね。 むんちゃはランダム無しだったら全く希望が見えません。
 あと気になったのでold曲。 新曲じゃなくて昔のやつを持ってきたやつ。 一体どういうセンスで選んでいるのでしょう。 なぜにspooky。 なぜにちぇっきん。
 
 まぁようするに、9thは難しいです。 てか隠しにNO.13の理由も尋ねたい。 小一時間尋ねたい。


 今日の一言
「そんなことはどうもでいい!」