殺して解して並べて揃えて―――晒してやるさ

 お前、最悪だぜ。






 久々の日記。 小説の更新とか全然してませんでした。 嘘つき。 ごめん。
 まぁ追い上げのように色々やっていたからなのですが。

 まず、CROSS†CHANNEL です。
 これは結構前から積んであったんですが、適当にやってみました。 そしたら面白いこと面白いこと。 予習無しで挑んだために、一週目は普通に面白かったです。 そして一週目のラスト、太一の最後の台詞から驚愕の展開でした。
 徐々に明らかになる謎。 明らかに精神的に難ありな登場人物たち。 何かよく分からんがディラック理論。 まるで予想できませんでした。
 んでまぁどんどんやっていって。 ラストの曜子ちゃん。 これも驚愕しますた。 最後に。 主人公がなぜ適応係数80オーバーなのかの決定的な要因。
 そして最後の最後。 まるで虚しいお話です。 救いようがあるようなないような。 とにかくまぁ面白いお話でした。
 誰がなんと言おうと支倉先輩一筋です。 くの一でも曜子ちゃんです。 あと冬子。 ミスハラキリ。 妖刀ハラキリマル。 ZUBAAAAAANの絵とか好きです。 曜子ちゃんのZUBAAAAAANの絵はなかったと記憶しておりますが。
 クロスチャンネルのSSが少ないので記念に曜子ちゃんSSでも書きましょうか。 余裕あったらね。
 


 んでクビキリサイクル読み返したり、涼宮ハルヒの動揺を読んでいたり。 ハルヒ新刊のタイトル「動揺」ってどういう意味だったんだろうなぁと深読み。 長門の件での勘違いなのか、朝比奈さんとのデート疑惑の件なのか、はたまた文化祭の後の件なのか。 つぅか全部が全部で「動揺」したのでしょうか。 でも奥さん。 動揺のわりには能力発動してませんぜ。

 戯言シリーズを読んでいたわけですが、思うのは一巻のいーちゃんってかなり弱体化してるなぁと。 ネコソギ期のいーちゃんなら真姫さんを信号のように無視してた気がしますが。 まぁ、死線潜り抜けてるからかもしれませぬが。
 

 あとはまぁ特に。 ブラックキャット読み返してたり、ケロロ軍曹読み返してたり。 やっぱブラックキャットは偉大だな。 黒猫紳士にはなれませんが、紳士ぶっておきます。
 


 今日の一言
「結局何が言いたい?」