率直に言うと、君の妹が好きだ


 ある意味勇者だなこの出版社。





 気まぐれ起こして日記でも書いてみようかなと思ったわけですよ。 あんまり書くことないけどね。
 とりあえずエキサイトの方で細々と更新してますが、気がつけばお題の方が全然進んでいない。 ということでお題の方に力を傾けることに。


 書くことないなぁ……
 ちなみに、リクエストの「卒業」をテーマにした小説については全く目処が立っていません。 しかし意地でもいつか仕上げます。 (´Д⊂
 

 あー。 本当に面白い話ねぇなぁ。

 初めて「最終兵器彼女」というタイトルを見たときに、「これはギャグマンガに違いない!」と思った。 ということが。 実際全然違うどころか見当外れもいいところなんですがね。 ちなみに初めて知ったのはラブールネット様のアンケートで。

 最近日常生活で使おうとやっきになっている単語がありまして。
「左手はそえるだけ」
「俺様の本当の力を見せてやる」
「犯人はこの中にいる!」
「地球そのものがぁー!」
「泥棒猫。 殺しておけばよかった」

 しかしまぁ、使う機会があまりないです。




 今日の一言
アスタリスクの違いが」