知らん

 どうも。
 全然更新してない日記ですが、後悔はありません。 ですが多少の反省はまぁね。
 あれですね。 最近FateのSSばっか読みふけってるのでなんていうか時間ないんですよ。 マジマジ。
 
 でまぁ今日は報告。
 
http://mphantasm.exblog.jp/

 おなじみ、徒然間にてなんかやってます。 更新してもこっちに更新報告しないと思いますのでよろしく。 ごめん自分勝手で。
 

 んで読んでくれて、面白かったら面白かったとか、つまらんかったらつまらんかったと書いてくれれば当方浮いたり沈んだりします。 暇な方は是非遊んでみてください。
 ちなみに技術的なツッコミ大歓迎。 ていうか誰か師匠になってくれ。



 今日の一言
「武士道とは食うことと見つけたり」