ぜふぁー

 冬休みどう? とか聞かれると、思わず日記書くぐらい暇、と答える某人です。

 友人αに借りた本まだ全部読んでないのに本買っちゃったよ。
■玄い女神: 篠田真由美
■46番目の密室: 有栖川有栖
■ロシア紅茶の謎: 上に同じ
スウェーデン館の謎: 上に同じ
■ブラジル蝶の謎: 上に同じ
迷路館の殺人: 綾辻行人
人形館の殺人: 上に同じ

 綾辻作品は読みやすいので買い。
 有栖川有栖は未知数なので買い。
 篠田真由美も一巻だけじゃどうとも言えなかったので買い。
 合計830円ですた。ウマー。


 借りた本が全部古典なので、もうちょい後でー。 見てないだろうけど、すまん。
 昭和中期の話ばっか読むの疲れるのです。 面白いけど。



 今日はキングダムハーツを中古で買うためにバタバタしてたのですが、大体どこも売り切れてます。 新品3000円で普通のやつがありましたが、どうせならファイナルリミックス買いたいので。


 あと、ねぷりーぐとやらをちょっと見た。 たまに友人が問題を引用してくれるので、どれどれと思って見てみたのですが。
 やっぱ本命は漢字ですよな。 特殊な地名とか知りませんよ。 あらいぐまは一瞬出てきませんですた……てかあのゲーム、問題は入力方法と入力時間ですな。 あんまり漢字の能力とか関係ないんじゃないだろうか。
 

 終わり。