夢だけは

 今日は寝てたのでほとんど何もしてません。 よくある。



 携帯をそろそろ変えようと思っているんですが、狙いはdocomo SH902is。 まだ発売してません。 一度妥協しかけて902iでいっか、と思ったんですが、まだ高かったのでやめ。

 ネットで探して見ると、それ系の専門サイトでは今年五月頃の発売見込みとなっておりました。
 追加機能はほとんどないけど、背面ディスプレイが付くとか。 これは嬉しい限りです。 発売したら値段とデザインみて、902iにするかisにするか考えよう、という結論へ。



 とりあえずネタないのでよそ様の問題を紹介。
 

すごい数学の入試問題見つけた
掲載元【ニュー速クオリティ-VIP-】様


 深く考えるまでもなく、面倒なので答え考えませんでした。 できるのかなぁ。
 しかし、究極の、って言われても><



民主党、声明発表し全面降伏
掲載元【Yahooニュース】

 例の堀江メール問題から。
 元々から胡散臭さMAXオーバーでしたが、やはりというかやはり。 次男かわいそうだなぁ。 生活めちゃくちゃにされちゃったそうです。
 これ早期から偽物だ!ってネットでは噂されてたんですよね。
 参考サイト様貼っておきます。

永田議員はハメられた! - アンカテ

 

 結局どうだったんだろう。





 よし。 お題がんばる。