暇を持て余す

 cross royal仕上げました。 ずいぶん長い間お待たせして申し訳ございませんでした。 深くお詫びを申し上げます>関係者

 





 自動車学校の件どうしよう。



 今日携帯見に行ったんですが、やはりSH902iは高い。 三万ぐらいする。 今日はこれぐらいで勘弁してやる、って感じでパンフレットも取らずに撤退しました。


 んで本屋で霧越邸殺人事件とそして誰もいなくなったを買ってきました。 一冊三百円はお得なのかどうかは知らない。
 その帰りにガソリンスタンドの横を通ったのですが、ほらガソリンスタンドっていっつも何かしら音楽がかかってるじゃないですか。
 なんかしらんがdisillusionかかってました。 何の曲かは各自で調べろ。 誤字があってもな。


 ひまひまー