果たしてこれが真実でいいのか!?


 今日自動車学校の短期集中コースに予約してきました。 三月八日からです。 なんかスケジュール的にやばそうな気配がするんですが、本当に大丈夫なんだろうか。
 何はともあれ、がんばるよっ。



 話は変わりますが、ひぐらしプレイ中でございます。
 鬼隠し編終わりましたが、一体何の正解率が一パーセントなのでしょう。 真相? 真犯人?
 事件の正しい姿は見えてる気がするんですが、どうも説明がつかない部分があるんですよねぇ。
 物語としては大好きです。 こういうサスペンスホラーな感じ大好き。 でも怖いのが嫌いなので、うーむ。
 随所随所の部活動なんか笑わせていただいております。 ジジ抜きとか人生ゲームとか。



「知恵先生はカレーに命かけてるって噂でしてよ」
 まてまてまてまてまて

 ひぐらしはこういうネタが多いから困る(良い意味で






 今日のネタ
徹夜するほど面白かった小説を教えてください(はてな質問)
Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様



 徹夜した小説かぁ。
 ネット小説なら結構ありますが、リアル小説はないと思います。 だって徹夜するほど長い量の本がありませんし。 さらにウチはちびちびと買ってるので、常に一、二冊程度しかストックがありませんので。
 ネットで徹夜した作品と言えば…………覚えてないや……ごめん。

 また一次創作読み始めようかなぁ。
 広めよう作家の輪、みたいな感じで。 ウチは引き篭もりすぎですががが


 とにかく、がんばるよっ!
 たまに、がんばれ、という言葉は言う方も言われる方も悪いと聞きますが、ウチのがんばれ!はただの挨拶なのです。 すいません。