ひぐらしは悪くない!

 いいえ、やつはとんでもないものを盗んでいきました。 私の一週間です。
 どうもこんにちは。 磨耗している月黄泉です。



 ひぐらし罪滅し編が終了しました。
 感想と魂の叫びは徒然間で書かせていただきます。



 今日の車校日記。
 やばい。
 効果測定間違えて受けてしまった。 結局あと二回受けなきゃいけないのに五十分を無駄に消費してしまった……たぶん何のことだか分からないと思いますので簡単に説明。
 仮免前に受かっておかなきゃならない試験がありまして、それが、1、2、3、4の単元に分けてあり、受けられるのは一度に二つ。 つまり、合格するためには最短で二回ですよね。
 でも私はそんなシステムしらなかったので、てきとうに2の問題を続けて二回やりました。 合格したのは2だけ。 あと1、3、4を受けなきゃいけないのであぼぼん。 結局あと二回受けなきゃいけない。



 技能に関しては、S字カーブとクランクはもうちょっと時間かかりそうです。 なんとかエンストの回数も減ってきているし、いいかなぁ。
 やばいやばい。
 本格的に仮免やばいかも。 やっぱフリーで行っておくべきだったなぁ……



 では、明日は麻雀しに行ってきます