てめーはオレを怒らせた

 車校だけで精一杯。 毎度、月黄泉です。


 とくに面白いこともありません。
 今日は雨で少し路上の状態が悪かったようですが、全然気になりませんでした。 そんなこと気にしてる場合じゃありませんので。


 坂道発進と少し後退やりましたが、なんだかなぁ。
 正直、T字路での交通のやり方の方が難しい(信号なし。 厳密には十字路だが)。 停止線付近の微妙な操作が難しすぎる。 クラッチ加減がまだ上手くできないのが痛いな……
 あ、後退は論外です。 あれは初めは絶対にできない。


 明日は若干予定が緩いので嬉しい。 午後からはフリーだぜ。 ひゃっほう! 寝るかな。


 あと、どうも追認の電話なかったみたいです。 よかた。 あったら車校のスケジュールが悲惨なことになってマジで大変な事態になりかねませんでした……



 お題小説、一つ目があともう少しです。