ありのままで

 ひゃっほう! 無線いけましたよ! そんだけ。 中勢に行ったことがある人にしか分からないネタです。 ごめん。



 さてさて。
 ひぐらしも終わり、今日からお題小説を作るのです。 現在完成率85%の短編が一つあるのですが、非常に出来が悪い。 でもまぁ、とにかく作るのが第一ですので、完成だけはさせます。 少なくとも明日にはできてるはず。 できれば今日中に作りたい。


 というわけで、今日の日記は少なめです。



 で、春の新アニメの予定見てて思ったのですが、今回は見るものが多い。 たぶんアニオタになるんじゃねぇのか、ってぐらい多いです。

ひぐらし
うたわれるもの
デモンベイン

 三つもあるよ!



 で、ひぐらしネタ
 皆殺し編まで終わった人のみ見てくださいな。

・ひぐらしに隠された最後のルール
掲載元【青ひげノート】様

 ルールSワロタ。
 しかし、だからこそ怪しいクオリティ。