ここもか……ッ!

 ネット回線の調子が悪いのか、巡回が上手く行きません。 月黄泉です。


 仮免合格しました。 これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです。 ただ、どう見ても奇蹟です。 本当にありがとうございました。
 で、早速路上の一回目出ましたが、やべぇ。 先生いなかったら確実に事故ってた! 速度が速すぎて確認が追いつかない罠。 それでも後ろに四台ぐらい詰まってましたから……こっちは法定速度守ってるんだよ馬鹿!
 ちょいマニュアルの良さが分かってきたかも。 免許取ったらAT車乗ると豪語している私ですが、中々楽しいなぁマニュアル。 ギアチェンジが慣れてくると面白い。 でもクラッチ操作が難しすぎる。 AT車MT車はもはや別の乗り物ではないかと疑っております。


 で、ちょこちょこ見て回っているんですが、FF12が結構面白いという意見がよく見えます。 ただまぁ、合う人には合う、合わない人には合わないというのが極端だそうで、つまらないと言う方も多いそうな。
 いずれ買うよ。 いずれ、な。


 お題小説の調子が芳しくありません。
 がんばってきます。