無難……! 遥かに無難……!

 ハンゲの麻雀はマジで混沌だな。 どうも、負け越しの挙句強制終了喰らった月黄泉です。


 ところで、国語を習ってから初めて知ったんですが……大団円を間違って大円団と覚えておりました。 同じように間違って覚えている人が多かったのも不思議なんですが、全然知らんかったマジで。
 フィナーレってルビ振るのは止めようぜ!



 で、明日仮免試験です。
 命かけてがんばってきます。 お題小説もがんばります。
 日記が短くなってすいません。
 弐寺の新作もやってないし、というかやる気がほとんど底についているし、FFの新作も買えないし、やばい。 マジで春休み車校に支配されてる。


 予想:禁則事項に触れて一発退場(試験



 結果発表は明日。