偽悪と偽善の違い

 思いっきり予想はずれました。 日本勝ちましたねぇ……予想外っちゃ予想外。 てっきりチーム力ではキューバのが上かと思ってた。
 まぁ野球は強い方が絶対に勝つって競技ではありませんので。 トーナメント方式っていうのがまずナンセンス。 ていうかWBCの試合方式そのものがナンセンスだろ。
 ともかく日本おめでとう。 しかしすっきりしないな……はっきり言って韓国に負けてるもんなぁ……普通なら二勝一敗で韓国の勝ち。 こんな異例の方式だからこそ日本の勝ちってことになってるけど、どう見ても日本の負けです。 韓国は好きじゃないけど、野球の話だから仕方ない……





 朝から猿のようにFF12をやっておりました。 レベル上げまくってがんばってるのに、新規で入ってくる仲間のレベルが主人公より高いのって仕様なんですか? なんかムカつく。
 お金はまぁ足りてるんですが、ライセンスポイントがまるで足りません。 ひたすら虐殺しまくってます。 はっきり言ってそれが目的なんで……あとお金。 レベルは全然上がらないので結構どうでもいい。
 ストーリーはなんか、微妙。 謎展開と不自然な点が多すぎて考えるのも面倒になってきた。 ひたすらアイテム集めるのが目的です。 現在。