ジャイアント耳かき

 最近日記が適当になってきました。 月黄泉です。


 さてはて。 車校の方は順調に進んでるような気がします。 でもまぁ、縦列駐車と方向転換が怪しいんですがね。
 それよりも今勢いのあるFF12について。
 面白いですよ。 ひたすらレベル上げしてますが。 いいかげん進めよと言いたくなるぐらいレベル上げ。
 えーっと、ビュエルバ行く手前でレベル20前です。 それよりも驚嘆すべきはLPが異様に貯まってる状態。 1500ぐらいあるぜバッシュ。 必要最低限以外は使わずに温存が俺のジャスティス。
 ただし、金欠気味。 無駄に装備買いすぎてお金が全然足りてないので、アイテム集めの名目で再びレベル上げ。 まだまだあげるよー。


 ビュエルバに到着するまでにはどれくらいのレベルになっているのか。 プレイ時間20時間超えるのが先だろうか。
 TUEEEEEEEEな敵をミストナックで攻撃→逃げる→クリスタルでMP回復→ミストナックで(ry
 のチキンループでがっぽがっぽ経験値稼ぎ。 まぁワンランク高いダンジョンに殴りこんだ方が早いのですが、ちょい危険。 この方法もかなり危険だが。


 お題小説がんばってきます。