Sorry! I am a Japanese only!

 とりあえず、アガサ・クリスティーの「そして誰もいなくなった」読み終わりました。 暇な時間にだらだら読んでたので随分遅れましたが……
 さすが古典の名作と呼ばれるだけあって、面白い作品でした。 よくよく読むと、十角館ってかなりインスパイヤしてるよなぁ……でもまぁ、面白いんだからしょうがない。
 あとアガサ・クリスティーの作品で有名なのは「ABC殺人事件」「アクロイド殺し」「オリエント急行殺人事件」かなぁ。 また今度買ってきます。 霧越邸殺人事件の方はだいぶかかりそうです。



 で、車校の方ですが。
 ふつーに進んでおります。 特に進展もなし。 ただ、知り合いがどんどんと卒業していってだいぶ寂しくなってきております。
 空いた時間でFFプレイ。 未だに先に進まずレベル上げです。 ワイルドザウルスを撃破するまでは進まないぜ! 絶望的ですがな! ミストナック頼みです。



 お題小説の進みが悪いです。
 明日一日使って完成させようと思っている。 例によって例のごとく思っているだけ。



 なんかクオリティ低いなぁ……ごめそ。