すべては仕組まれたこと

 階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた。
 あるあるwwwwwwなポルナレフ月黄泉です。


 お題小説いま全力で執筆中ですが、どうなんだろう。
 できた作品が全部つまらないというこれいかに。
 一応、「SAMURAI」「才能」で二点、「新大陸」「カレンダー」で二点、現在製作中の「牙」「回転」「嫉妬」「溺愛」の六点があります。 今現時点での持ち点は四点。 進級必要点数は八点でして、あと四点必要。 間違ってお題四つのやつ選んでしまいましたが仕方ない。
 内輪ネタですまそ。 今日中に終わらせるつもり。



 これでもまぁ色々と書いてきたのですが、なんか上達する兆しを見せません。 それは当たり前。 書いた作品がきちんと完結していないし、他人に見せていないから反省点や良い点が分からない。 困った困った。
 だから今度こそ真面目にがんばる。 そのためには、お題を乗り切らなくては。
 つぅことで今の最重要課題としてがんばっています。


 それではでは。